インググループは那須と熱海に保養所があります。

先日、今年新たに加わった『熱海ブルーシア』を初めて利用してみました。

今回はそのご紹介

 

熱海駅からもほど近い、高台に位置する『熱海ブルーシア』

 

部屋からは初島が望めるオーシャンビュー

 

わかりますか?

奥の方に小さく見える横長の黒い点…これが初島です(笑)

こんな風に天気の良い日は海も青く綺麗で、本当に気持ち良いです♪

 

お部屋も新しくてキレイ!

和室・洋室と、とても充実しています。

 

 

 

オーシャンビューともう一つのおすすめポイントは…

 

なんと!こちらの熱海ブルーシア…

温泉に入れるのです!!

 

温泉の写真はさすがに収められなかったのですが(笑)、広くて気持ち良い大浴場と露天風呂でした◎

 

また行きたいな~♪

 

 

他にも熱海周辺は様々な観光スポットがたくさんありました。

今回お邪魔したのが、MOA美術館と十国峠。

十国峠は帰りに寄り道して帰ると、旅の最後の思い出に良いと思います♪

 

富士山雄大!!

 

近々、那須の保養所もご紹介させて頂きます。

乞うご期待 

コアさんの年に一度のお楽しみ!

森さんと行く!豪華お食事会

 

今年は、銀座にある高級京料理屋さんに行ってきました!

 

豪華絢爛なお食事や内装に、ソワソワ(笑)

かなり楽しまれたようです!

 

そんなコアのメンバーから感想を頂きましたのでご紹介します☆

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Mさん
まずはお店に入ったとき、その豪華さに驚かされました。
食事は季節を感じさせる旬の食材、飾りつけなどで、これまで見たこともないような美しさ。食べるのが勿体ない程でした。
人生で数度あるか無いか、の豪華な食事を頂き、また仕事を頑張ろうという意欲につながりました。

Mさん
吹き抜けの二階にある個室からは、下の一般席が見下ろせるという
凄く優越感に浸れる雰囲気の中での京懐石は格別。
盛り付けもお味も上品でコアにピッタリ。
子供を預けて、ゆっくり食べて飲む事なんて、なかなか出来ないメンバーにとって至福のひとときでした。
森社長を囲んだ席では、京都の話題で盛り上がり、梁川さんを囲んだ席側も盛り上がってましたね!

 

Sさん
クリスマスカラーにライトアップされた東京タワーを見ながら、ピアノやハープの生演奏を聞いての京料理。素晴らしかったです!
可愛らしく盛り付けられた前菜、お刺身、天ぷら、鱈の白子、ステーキ、鮑の炊き込みご飯、デザートそしてお酒♪どれも最高でした☆
このような機会を与えてもらったので、数字で恩返し出来るよう頑張っていきたいと思います!

Yさん
2階まで吹き抜けになっている壁一面がステンドグラスになっていて

11/12
2012

マラソン大会

毎年、10月も後半に差し掛かるころ、健康保険組合主催のマラソン大会が開催されます。

イングGからも近年、数名ではありますが参加するようになりました。

 

そして今年も、数名がエントリーしました!!

 参加メンバーがこちら↓↓↓

走った後なのでかなりお疲れの様子です…(笑)

 

 

マラソンと言っても、フルマラソンではなく、皇居周りを1周または2周するコース。

 

 各々、自分に合ったコースで、楽しく走ることが出来ました♪

目標だった、全員完走無事達成

 

 

走りきった後の達成感は、本当に気持ちいいです

 

来年は、少しでも上位入賞に近づけるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

 

参加者ももっと増えるといいなぁ。。。

 

グループのみなさんの参加もお待ちしておりますよー!!(笑) 

最近めっきり寒くなって参りましたね!

みなさん、風邪を引かれていませんか?

何をするにも、やはり身体が資本です。どうぞ、ご自愛ください。

 

 

 

さて、ベテラン営業マンのお仕事風景、第二弾です!

 

 

基本的な営業スタイルは皆一緒。

もう少ーしだけ詳しくご紹介しましょう

 

 

お客様に原稿内容の確認を行っています。

社名・電話番号・住所・賃金等など…一つでも間違いがあっては大変です!

しっかり、念入りに確認していきます。

 

 

メンバーより、外勤先から相談の電話などもかかってきます。

時には優しく、時には厳しく!的確なアドバイスをテキパキと指示。

頼りになります!!

 

 

お客様との原稿確認・申込書のやり取りも無事完了。

また1社、掲載することが決まりました。

(お客様の希望に沿った人材が集まるといいなぁ…。)

 

 

一日の営業活動が終了したら、今日の振り返りをし、明日のアポイントの事前準備等をして、本日のお仕事終了!

 

また明日も頑張りましょう♪