インググループ、今年最後の締切日です。

明日は大そうじと、各社毎年恒例の忘年会があります!

楽しみー

 

諸事情により、その様子をご紹介出来ないのが非常に残念です…。

 

 

 

2012年はこのブログが本格始動しました。

言葉足らずでお見苦しい点も多々あったかと思いますが、こうして読んで頂けて本当に嬉しく思います。

どうもありがとうございました!

 

2013年もインググループらしさをもっともっと紹介して、インググループのファンをどんどん増やせていけたらなぁと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いします!!!

 

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ

 

 

メリークリスマース

寒い日が続きますが、ホワイトクリスマスにはなりませんでしたね。残念でした…。

 

インググループでは毎年クリスマスに、森さんより社員全員へクリスマスケーキが贈られます。

 

今年も届きました!

 

ジャーン

 

ツリーをバックに1枚(笑)

美味しそう~!!!

 
家族がいるメンバーは家族と一緒に、独身のメンバーも存分にケーキを楽しめるように、という森さんの温かい想いがこもったクリスマスケーキです。

ケーキを持って帰る時って、なんだかウキウキしちゃいますよね

今年初めてもらった制作のメンバーもこの表情!

 

美味しく頂きます◎

森さん、ありがとうございましたー!!!

12/17
2012

那須キャビン

先日、熱海の保養所「熱海ブルーシア」をご紹介しました。

今回はこちら★

「那須キャビン」のご紹介をしまーす!!

 

 

都心から気軽に行けるリゾート地として人気の高い那須に、インググループの保養所があります。

春は新緑、夏は避暑地として、秋は紅葉、冬は雪山でウィンタースポーツなど、一年を通して楽しめます。

 

 

こちらはダイニングキッチンの様子。ちょっとオシャレな作りです★

キッチンを囲みながら皆でワイワイお料理が出来るので、団体での利用にとても適しています。

 

リビングは吹き抜けになっていて、とても開放的で気持ち良いです◎

夏は風通しも良く、気持ちが良いですよー♪

もちろん、冬の寒い時期に向けた暖房設備もバッチリ

 

ジャーーーーーーン!!!

 

薪ストーブが設備されています!!!

 

炎の揺らめきを見ながらホットココアなんか飲めたら、幸せですね

他にも、このキャビンは温泉も設置されているんです!!!

 

近くには那須サファリパークや那須ハイランドなどのレジャー施設もあり、少し足を延ばせは那須塩原などの温泉街もあります。最近ではアウトレットも出来て、まだまだ楽しめるところがいっぱいの那須です。

 

 

 

 

11月の後半にエリアフォースが社員旅行に行ってきましたー!!

 

場所は…セブ島

 

海がキ!レ!イーーーーーーーーーー!!!

素敵ですねぇ♪

 

こちら「サン・ペドロ要塞」にて。 

マーケットはすごい賑わい!!

皆それぞれ自由に海で泳いだり、島巡りをしたり、市内観光したりと楽しんだようです♪

  

 

1便・2便に分かれての行程になるので、

合流した翌日に合同パーティーを行いました。

すっかり夜なのでわかりにくいですが、後方には一面海が広がっています!

波の音が聞こえる、雰囲気のとっても良いお店で、女の子たちはちょっぴりおめかしです♪

お料理もとても美味しかったー!!

 

中盤では拠点長や役員の皆さんが選んでくれた賞品をかけてのビンゴ大会★

後半は森さんの豪華賞品を賭けたじゃんけん大会★

 

なんと、ビンゴ大会とじゃんけん大会、両方で豪華賞品をGETしたメンバーが…!!

完全に運が味方していますね、これは。

その運の強さが日本まで持続してくれますように…(笑)

  

 気分もリフレッシュ☆皆良い顔してますね♪

さぁ、日本でも良い仕事をして良い顔しましょう♪

 

12/03
2012

酉の市~♪

酉の市に行ってきましたー!!

 

酉の市とは、11月の酉の日(十二支)を祭日として、浅草の酉の寺(鷲在山長國寺)や各地の鷲神社、大鳥神社で行われる、開運招福・商売繁盛を願う祭りで、江戸時代から続く代表的な年中行事です。

煌びやか~★

インググループでは毎年この時期になると、皆で1年間お世話になった熊手を奉納し、新しい熊手を迎え入れます。

 

 

 

各社分、三三七拍子で商売繁盛祈願★

 

 

この賑わいも酉の市ならでは。熊手がたくさん飾られていて、その場にいるだけで縁起良い気分になれます!(笑)

 

今年もよろしくお願いしますね、熊手さん♪