風が冷たい日が続いていますね。

身体が凍えてしまいます。。。

 

 

さて、弊社事務所内の、とある一角にこんなモノが設置してあります。

 

 

 

 

ジャジャジャーーーーーン

マッサージチェア☆

 

 

 

毎日パソコンとにらめっこで、目の疲れや肩こりに悩まされている内勤スタッフの為に、森さんが買ってくださいました!

 

このマッサージチェア、とても高性能でストレッチ運動まで出来てしまうのです!!

とても気持ちいいです

 

 

至福のひととき。。。(笑)

 

 

仕事終わりに利用するのですが、ウッカリ寝てしまわないように気を付けなければなりません(笑)

 

 

そんなマッサージチェアと、森さんの優しさで、今日も誰かが癒されています

 

本当にありがとうございます◎

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄に行ってきましたー!!!

達成ご褒美旅行です◎

ご招待いただきましたー♪

 

初日はパーティー

 

皆、ここぞとばかりに楽しんでいます!!!

顔にペイントシールなんて貼っちゃって、大はしゃぎです(笑)

  

沖縄料理もとても充実していて、個人的には豚の丸焼き(!)が本当においしかったです◎

 

  

 ゲームやライブなど、本当に賑やかで楽しいパーティーでした。

 

 

 

 

2・3日目は各自自由行動。

 

各々レンタカーを借りて、美ら海水族館へ行ったり、話題の海カフェへ行ったり、アウトレットへ買い物したりと、沖縄を満喫したようです。

 

 

 

ご招待頂き、本当にありがとうございました◎

また参加出来るように、頑張るぞー!!!

 

02/12
2013

★食事会★②

 

今回は半期に1回の、下半期成績優秀者食事会です!

 

毎回素敵なお店にご招待するのですが、今回はコチラ!!

 

 六本木ヒルズ

六本木ヒルズ内にある、和食のお店にお邪魔します

 

お店からは、東京の夜景が一望できます。

東京タワーが下の方に見えるくらいの高さです!!

キレイですね~

 

 

お料理ももちろん楽しませて頂きました!

おいしそう…

六本木の地ビールなどもあるそうです!!

 

 

綺麗な景色に美味しいお料理・お酒を堪能して、大満足なメンバー

 

是非、次回も参加出来るよう、頑張ってくださいねー

本当におめでとうございましたー◎

 

 

 

さて、3ヶ月に一度のキックオフがやって参りました!!

 

前回は法人表彰のみで少々寂しい表彰式でした。

しかし!今回は法人でも、個人でも賞を獲得!!!

インググループから登壇者もたくさん出たので、表彰式も華やかになりましたー

 

 

法人表彰の様子。

連続の登壇ですね。次は是非1位で表彰されたい!!!

 

 

こちらは個人表彰。

こんな大きな舞台で、たくさんの人に注目されて表彰されます。

スピーチもあるんですよ。

登壇した人にしか見えない景色が、そこにあるのです!!!

 

 

既に最終クォーターも中盤に差し掛かっています。

次回のキックオフは1年の集大成!

全員で1位を目指しましょう