新年度を迎え、新たなスタートを踏み出したこの季節… 

1Qのキックオフミーティングが開催されました!

 

 

今回は4Qの表彰式に加え、通期表彰式もあります。

インググループからも登壇者がたくさんいたので、写真撮影に大忙しでしたー(´∀`;)

…嬉しい悲鳴ですね(笑)

 

 

IMGP0573.jpg  IMGP0567.jpg

こちらはグランドスラムを受賞された時の様子。

森さんも由紀夫さんも、緑のジャケットがとてもよくお似合いです

 

 

 

そしてなんと!!

 

 

 

インググループから年間MVPを受賞したメンバーがいます!!

 

 

 

IMGP0630.jpg

立派なタキシードを着て、バッチリ決まってます◎

カッコイイですねー

本当におめでとうございます!!

 

 

他にも登壇者がたくさんいた今回の表彰式。

ステキな写真がいっぱい撮れたのですが、残念ながら全てをこのブログ内でご紹介出来ませんでした。。。

 

今回のキックオフの様子は、トップページの「採用情報」内にあるイング新聞でもご紹介しますので(5月上旬UP予定)、是非ぜひご覧になって下さい

 

 

それでは、次回の表彰式もご期待下さい!!

 

インググループに新しく誕生した「キャリア事業部」先日、開所式を行いました!

 

P1030114.jpg

お世話になっているリクルートの方や、グループの一部のメンバーを招待しての開所式。たくさんの方にお越し頂いて、とてもに賑わいました◎

 

 

P1030127.jpg

普段はあまり話す機会がない他部署の先輩方と色々お話しが出来て、キャリア事業部のメンバーはとても刺激を受けたようでした。

 

 

P1030133.jpg

なんだか嬉しそうですね

 

これを機にグループ内での繋がりも広がっていってくれたらいいなと思います。

 

そして…早くグループの戦力となれるよう、キャリア事業部メンバー一丸となって頑張って下さい!

 これからのキャリア事業部、要注目です!!!

 

 

04/08
2013

✿桜✿

  

 

会社の周りには公園が2つあったり、少し足を延ばせば桜の名所・上野公園もあったりと、桜を楽しめるスポットがいくつかあります。

 

先週、その会社近くにある公園で、の写真を撮ってきました。

もうほとんど散ってしまっていたのですが、まだ元気に盛りを迎えている桜の木がありました!

頑張って咲いている姿を見ると、なんだか応援したくなりますね。

 

IMGP0444.jpg

 

IMGP0453.jpg

 

桜の時期の東京は、お天気が良い日が少なく、日中働いている私達は晴天の中の桜をなかなか拝めませんでした。

 

写真も雲がかかっています。。。

雲り空の中、桜を綺麗に写すのは難しいですね!

制作さんなら綺麗に写せるのに…!

もっと腕磨きます

 

 

週末の爆弾低気圧で関東の桜はほとんど散ってしまったので、なんとか写真に収められてよかったです。

 

IMGP0464.jpg 

 来年こそは晴天の下、綺麗な桜の写真をお送りしたいです!

是非楽しみにしていて下さい

04/01
2013

◎入社式◎

 

2013年4月1日。

 

IMGP0318.jpg

晴れました◎

 

連日続いていた曇り空が嘘のようないい天気!

スカイツリーも良く見えます!!

 

 

本日は入社式。

ここ何年か、入社式は快晴が続いています。

新入社員の門出をお祝してくれているようですね

 

IMGP0333.jpg

最初は緊張した面持ちの新入社員の皆さん。

 

IMGP0366.jpg

森さんや先輩社員のお話しを聞いて、次第に緊張もほぐれてきたようです

 

IMGP0340.jpg

みんなイイ顔◎これからが楽しみです

社員一同しっかりサポートしていきますので、元気いっぱい営業活動頑張って下さい!!