毎日暑い日が続いていましたが、体調は崩されていませんか?

8月も終わりが近づいてきましたが、やっと過ごしやすい日が訪れたように思います。

しかしまだまだ油断できないですね!

 

インググループでも熱中症対策の呼びかけや、各社それぞれ対策をしています。

 

 

イングホールディングスからは社内報で熱中症対策や、発症後の応急処置などを紹介しました。※いんぐ新聞参照

 

 

こちらの飴や梅干しは見附さんよりメンバーへ配布した"熱中症対策セット"

「これ食べて外回りがんばれー!」という激励の品です

 

 

 

会社ではクールビズも積極的に取り入れています!

 

爽やかですね~!

 

 

 

街を歩いていると、リクルートスーツを着込んだ学生さんをよく見かけます。

暑い中、汗をたくさんかきながらも、本当に頑張っているなーと関心しています。

学生の皆さん、ご苦労様です!!!

 

 

 

これから季節は台風シーズンに突入しますね。。。

 

まだまだ本当の過ごしやすさとは程遠いですが、くれぐれも熱中症や、冷房のあたり過ぎで風邪を引くなど、体調を崩さないよう気を付けて下さい!

元気に夏を乗り切りましょう◎ 

 

 

 

 

今回もやって参りました!

上半期、成績上位のメンバーによるご褒美お食事会

 

すっごく小さいですが、見えますか?

お箸の所…

 

そうです!

今回は日本料理の名店「なだ万」へ行って参りました!!

もう先付から美しい!!!

 

 

後ろに見える景色も素晴らしいですね◎

 

 

美味しいお料理にご満悦の様子

 

 

皆さん、いつもより大人しくみえるのは気のせいでしょうか…?(笑)

 

 

記念の一枚☆皆さんイイ顔してますねー!

次回の顔ぶれは変わっているのでしょうか!?

そちらもお楽しみに

 

 

 

先日のキックオフで1位を獲得した記念に、祝勝会が開催されました!

中華料理店を貸切で行われた祝勝会。

非常に盛り上がりました

 

 

森さんによる、鏡割りならぬ、紹興酒割り!

石こうが硬くて、最終的に店長さんがバリンバリン割って下さいました(笑)

甕の…しかも開けたてなので、とても美味しかったです

 

 

その他にも食べきれないくらいたくさんの美味しいお料理で迎えて頂き、みんなご満悦でした

 

 

また今Qも、美味しいお料理と楽しいお酒を頂きたいです!!

 

Qも半分まで来ました。

残りも全員で頑張りましょう

 

 

 

こんにちは!

この土日、関東近郊は花火大会の地域が多かったみたいですね。

みなさんのお住まいの地域では開催されていましたか?

会社でも、メンバー各々の地区での花火大会の話で盛り上がっていました!

 

 

さて本日は、先日行われた第2Qキックオフミーティングのレポートをお伝えします!

 

今回の表彰式はインググループからもたくさんのメンバーが壇上にて表彰されました。

 

 

クォーターMVPを獲得したメンバーもいます!

夏なのでバッチリ浴衣で決めての登場です。

カッコよかったですよー

 

上司からの労いのお手紙にグッときている様子。

本当におめでとうございます◎

 

 

法人の部では2部門で受賞しました!

 

  

 森さん、由紀夫さんに登壇してもらえて本当に良かったです

 

今Qもすでに始まっていますが、次回もフラッグを手に出来るよう

頑張りましょう!!!