…引越し前です。

まだ何もない、ガランとした状態です。

来週には什器等を入れ、メンバーも荷物を持参します。

 

 

会議室があるフロアの1つ上の階になるので、スカイツリーもいつもより少ーしよく見えます

青空と雲が良い感じ

 

 

こちらは同じフロアのもう一つの部屋。

窓が多めで明るいです

 

 

どちらの部屋もこれから引越し作業に入ります。

来週にはどんな仕上がりになったか、ご紹介出来るかもしれません!

お楽しみに

(あぁ、どうか綺麗に片付きますように…)

 

 

 

「森さん」なんて呼んでいますが、我らインググループの代表であります!

 

 

本日は、いつもグループの先頭に立って私達を引っ張っていってくださる森さんについて、ほんの少しだけ触れようと思います。

 

 

と、思っていた矢先…森さんがお土産を持って来てくださいました!

うなぎパイー

こうして帰省や旅行に行かれた時は、お土産を買ってきてくれます。

みんなの分なんて…大変ですよね。本当にありがとうございます!!

 

 

コチラ、前回の社員旅行での一コマ

写真撮ってくれています(笑)

めずらしくマイカメラを持参されていました。

果たして、この時撮った写真はどこへ行ったのでしょう…?

 

 

森さんはとにかく好奇心旺盛で、色々なことに器用です!

そして何より負けず嫌い

年末のボーリング大会なんて、メンバーとガチンコ勝負してます!!!

 

 

 

そんな森さんといるのは、刺激があって楽しいです

これからも変わらぬ森さんでいて下さい!!

 

 

さて本日は、先日行われたアドマップスの達成会の様子をちょこっとお伝えします。

 

 

会場は上野某所。

グリーンとゴールドを基調とした落ち着いた雰囲気のお店ですごく素敵です

 

達成会で頂くお酒やお料理って、また格別に美味しいんですよね

 

 

皆さん良い顔してますね!

来Qも美味しいお酒とお料理を堪能できるよう、頑張って下さい!!

 

09/09
2013

野球大会

 

8月のまだ暑さ厳しい中、今年も野球大会が開催されました!

 

 

気になる結果はー?

 

 

 

 

2回戦敗退。。。

相手は優勝経験もある強豪チーム…(うちも優勝経験ありますが!!)

本当に残念でした。

 

来年はもう少し練習量を増やして、万全の態勢で挑みたいですね!!!メラッ

最後の円陣☆

 

 

野球部の皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした!

また来年も期待しています

 

 

 

どーーーーーん

先週グループギネス記録を樹立しましたー!!

こちらは森さんよりお祝いのお花です

森さん、ありがとうございます!!

 

 

 

話は変わり…

 

 

8月20日で、このブログのスタートから丸1周年が経ちました!

(開設は7月からなのですが…)

 

 

更新が遅れてしまったこともありましたが、これまで休まず更新し続けられたのも、ご覧頂いている皆さんのお陰です!

 

……お決まりの文句のように聞こえるかもしれませんが…汗

 

でも実際、新人メンバーから

「入社前、ブログ読んでました!」

「ブログを読んで、この会社に入りたい!と思いました」

と言ってもらえたり、メンバーのご家族が実は毎週楽しみにしてくれているなんて話を耳にすると本当に嬉しくて…感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございます!

 

これからも、インググループの日常をお伝えしていきますので、お楽しみ頂けたらと思います。

よろしくお願いします!

 

 

 

 本日は綺麗な青空が見れました。

埼玉の方では竜巻が発生したようですね。。。

越谷の営業所は無事だったようでホッとしました。

 

まだまだ残暑厳しい夏が続きますので、急な天候の変化や体調管理等、お気を付けください!

 

 では、また来週