年の瀬ですね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

インググループも師走らしく、みんな走り回るくらい大忙しです。

今年はもしかしたら例年以上かもしれませんね。

 

というのも…

 

 

本社フロアをリニューアルしました!!

 

 

床や壁紙を張り替えたり、机や椅子を交換したり…

かなり大きな大改装で、メンバー総出で取り組みました。

 

 

大掃除も兼ねて行ったので、11月末くらいからコツコツと掃除をし出してはいたのですが、やはり直前まで片付けは終わりませんでした。

もしかしたら、一番の働き者はシュレッダーくんだったかもしれません。。。笑

 

 

 

おかげさまで、今年の大掃除は終了

 

本日営業最終日!

気持ち良く2014年を迎えられるよう、精一杯お仕事頑張ります!!

 

 

皆さま、良いお年をお迎えください。

 

12/24
2013

今宵は…

 

…Xmasイヴ☆

メリークリスマス!!!

 

 

今年も森サンタさんからXmasケーキを頂きましたー!

毎年毎年、本当にありがとうございます◎

 

可愛いケーキを前にすると、コワモテのお兄さんも優しそうに見えますね!

(実際とても良い人です。笑)

 

今週は休日の関係で営業日が少ないので、皆さんお忙しそうです。

パパサンタさん達は帰ってからも大仕事が待っているんでしょうね

頑張れ―!!!

 

皆さん、素敵なイヴをお過ごし下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

前回に引き続き、グアム社員旅行の模様をお伝えします。

今回は観光・レジャー編!!

 

 

見て下さい!

美しいサンセット

 

前回の1枚目の写真と同じところから撮りました。綺麗ですよねー!

翌日のパーティーでも拝みたかった光景です。。。

 

パーティー以外は基本的に自由行動なので、食事も自分達で適当なお店を探して行ってきました!

 

やっぱりグアムと言えばお肉にロブスターでしょう

 

ハンバーガーも美味しそうですね

 

ラーメンなんかも食べちゃってます!(笑)

 観光客の多くが日本人なので、日本食も充実してるんですよ。

 

 

 

常夏と言えど、クリスマスシーズン。

街はクリスマスカラーに彩られていました!

この赤い電飾は花の形をしていているんです!

日本ではなかなか見ない装飾がいっぱい施されていて、とても綺麗でした

 

 

もちろん海にも行きましたー!

こちらはココス島。本島から少し離れたところにある無人島です。

 

アクティビティが充実していて楽しかったです

 

 

こちらは内陸にあるタロフォフォの滝。

海以外でもこんな観光スポットがあるんですね!

 

 

 遊びも観光も食事もお買い物も、全力で楽しんだ社員旅行になりました

気持ちを新たに、またお仕事頑張ります!!!

 

 

 

 

 

行ってきました社員旅行!

場所はー?

 

どんっ!

青い海青い空煌めく日差し

そう…2年前に引き続きグアムです!!(前回はまだブログ開設前でした…)

 

楽しいこといっぱいしてきたので、今回は特別に2週に亘って社員旅行の様子をご紹介したいと思います

 

まずは【パーティー編】!!

 

インググループ社員旅行とは言っても、コアさんは不在なのです。

しかしながら、総勢90名超の旅行となるとさすがに全員一緒には行けないので、1便・2便と分けて向かいます。

その1便・2便が一緒になる夜は、大規模な合同パーティーを行うのが通例となっています。

 

 

パーティーの準備をする旅行委員の皆さん。この日の為にアロハシャツ新調しました!笑

 

司会の2人もリハーサルに余念がないです!

 

さて、そろそろ開場の時間。

ぞくぞくと皆さんがやってきました。

何かをごそごそしています。。。

こちらは社員旅行恒例の「プレゼント交換会」の番号を引いているところ。

 

 

いざ、パーティースタート

海が一望できる会場でのBBQパーティー。

生憎の曇り空でサンセットは残念ながら望めませんでした。

 

でも皆あまり気にしていないようです。(お酒とお料理に夢中でw)

 

プレゼント交換会も盛り上がりました!

 

楽しんでもらえたようで良かったです

 

グアム旅行はまだまだ続きます。

皆さん、飲み過ぎに注意して下さいね!笑

 

先日、遅ればせながら先Qのイング・エイトの達成会を行ってきました!

 

 

今回はー⁉

YA!KI!NI!KU!!!(焼肉)

 

 

カンパーイ★

 

 

極上のお肉に舌鼓を打ちます♪

ボリュームたっぷりのお肉に男性陣も満足そうですね♪

本当に美味しいんですよ、このお肉!!

 

 

 

森さんとゆっくりお仕事の話ができる機会もなかなかないですからね。

二人共、良い時間を過ごせたみたいです!

 

 

 

今年も残り1ヶ月となりました。

来Qもみんなでこうして達成会出来るよう、2013年も最後まで走り抜けましょう★