本日は、イングホールディングス㈱ キャリア事業部にお邪魔して来ましたー!

 

 

ジャーーーーーン!!

ガ ラ ガ ラ ……。 

 

明日が締切りのキャリア事業部、どうやら大半のメンバーがお客様の元へ出向いているようです。

 

事務所にいるメンバーもお客様と掲載についての打合せをしたり、新規の原稿を作成したりと忙しそう…。

  

そんな事務所やメンバーを支えてくれている進行さん。笑顔が素敵

 

 

お客様と打合せしつつ、原稿の修正なども。

後ろに見える書初めは、新年1発目に若手メンバー書いた2014年の抱負だそうです!

一人だけやたら大きいのが気になりますね。気合いは十分伝わってきます…笑

 

お!アポイントが取れたようです!良かったねー!

「社内コンペでは部門賞取ります!」と力強く語ってくれました。

 そういう言葉聞けると本当に嬉しいですねー!!楽しみです

 

 メイン媒体は他の事業部と異なりますが、立ち上げから1年経過したキャリア事業部は、すでにグループでもかなりの存在感。

 今後のキャリア事業部に期待大ですね!!

 

 

02/17
2014

神7★食事会

 

毎回、社員総会で発表される神7(半期で最も売上げを上げた上位7名のこと)。

ご褒美は豪華お食事会です

 

今回はなんと…

 

六本木にある『游玄亭』へ☆

言わずと知れた、焼肉の最高級店です!!!

 

思わずこの表情(笑)

 

 

まずは前菜。

ホタテの冷菜ですかね?肉厚~

 

 

そしてそして…見て下さい!このお!に!く!

 

美味しそうー!羨ましいーーっ!!

 

 

 

完全個室のお部屋で、森さんともゆっくりお話し出来たようです。

参加メンバーの皆さんも良い時間を過ごせたのではないでしょうか。

 

今回は初参加のメンバーが2名いました

果たして、次回の顔ぶれに変化はあるのでしょうか⁉

 

皆さん!神7目指して、この半期も戦い抜いて下さい!!!

 

 

02/10
2014

祝★還暦!!

森さんの還暦から早2年が経とうとしていますが、今年も1名還暦を迎えた方がいます!

 

 

それが…この方!!!

 

イイ写真ですね(笑)

 

インググループの超ベテラン・窪田さん!!

 

なんと、新卒で入社しインググループ(八広社)一筋37年…!

社歴でいうと、グループ断トツです

現在も現役の営業さんとして、そしてグループの庶務として、頑張って下さっています。

 

そんな窪田さんへのプレゼントはiPod♪

 

早速使いこなしている様子でした。すごい!

 

元気過ぎるくらい元気な窪田さん。

これからも一緒にお仕事頑張りましょうね

 

もう2014年もひと月過ぎてしまいましたね。

社員総会が無事終了し、一安心していたらあっという間です。

気を引き締めねばっ!!

  

 

さて、少し前の話になってしまいますが、イングホールディングス キャリア事業部が達成会を行いました。

今日はその様子をご紹介します☆

 

 

 あぁ…お腹空きました。。。(現在午後6時)

 

この日の達成会は、ご覧のとおり「鉄板焼き」屋さん!

ソースの香がぷんぷん漂ってくるような良い写真ですねー…。

 

 

2014年初旬だったので、新年会も兼ねた達成会になりました

年明けと達成と…Wでおめでたい会です!

盛り上がらないわけがないっ!!!

 

森さんもメンバーも良い笑顔ですね

 

しかもキャリア事業部、社内コンペでも団体賞を獲得したんです!!

さらにおめでたい!!!

 

赤ん坊で言うと、やっと歩き出したくらいの部署です。

これから益々の活躍に期待しています◎

頑張れーーー!!!