04/28
2014

★健康診断★

年に1回のお楽しみ?

松田商事ビルメンバーの健康診断の結果が、続々と届きました!!

 

毎年、健康であれば何の問題もないことなのですが、心当たりのある方にとってはドッキドキの健診結果です。

 

女性はやはり体重と、あと近年ではメタボリックシンドロームが気になりますねー…。

 

日頃の不摂生が影響して、ごく少数ですが、二次検査に該当してくる人も出てきたりします。

該当した方は、しっかり二次検査を受けて下さいね

過去に二次検査を受診して、病を早期発見出来たこともあります。

是非是非!!(切実)

 

元気に楽しく仕事しましょうねー!!

 

先日、リクルートのキックオフミーティングが開催されました!

今回はクォーターと通期の表彰だったので、パーティーもあり、盛大に行われました

 

いつもいつも素晴らしい演出で表彰式を盛り上げて下さるリクルートさんに感謝です!

ありがとうございます◎

 

通期のグランドスラム表彰の様子。

赤いジャケットがよく似合ってますね

 

その他にも制作賞で2名が受賞!法人でも2部門で賞を獲得!グランドスラム達成拠点賞も獲得しました

新卒・新人メンバーにカッコイイところ見せられたのではないでしょうか?

 

 

その新卒・新人メンバーは初めてのキックオフミーティングです…。

なので…

毎年恒例の新人決意表明も行われました!

 

 

新人を交えての懇親会も終始大盛り上がり

 

今期もフレッシュで元気な仲間と、面白くて楽しい仕事をしていきましょう!

先週、新卒メンバーが早速初受注しましたー◎

 

本格的に営業活動に出てまだ間もないのに、本当に良い縁に恵まれましたね。

良かったー!!

 

これからも、たくさんのお客さんに出会って、色んなことを吸収して、大きく成長していってほしいと思います。

 

横へは成長しないように……(笑)

 

新卒メンバー皆頑張ってます!!

是非、これからも応援よろしくお願いします。

 

04/07
2014

入社式

暖かくなったかと思うと、風が強かったり、冷たかったり…、春ならではの天候の変化に、体調を崩されていませんか?

花粉症の皆さんは今年も大変そうです。

 

会社近くの公園では、例年通り綺麗な桜が咲いていました。

 

サラサラと、つむじ風が桜の花びらを纏って流れていく音がとても心地良いです。

 

 

さて、インググループに今年も新しい仲間が加わりました!!

真剣なまなざしで森さんのお話しを聞いています。

緊張感が伝わってきて、何だかこちらまで緊張してしまいました…。

(私、司会でした。)

 

 

恒例の自己紹介と決意表明。

 

それぞれの個性が垣間見え、先輩方もこの表情

 

先輩社員からのお話もあり、新入社員のメンバーも気合いが入ったのではないでしょうか?

 

新入社員の皆さん、入社おめでとうございます◎
インググループの仲間として、これから一緒に良い仕事していきましょうね★