雨が激しく降ったり、止んだり…掴みにくいお天気が続いていますね。

梅雨だというだけでもパッとしないのに…

 

 

しかし!

そんな中、インググループに明るいニュースが…!!

 

 

 

ジャン!!

20140630-1

 

ジャジャジャン!!!

20140630-2

 

 

名刺と社章が新しくなりましたー

 

グループロゴの変更に伴い、大リニューアルです!

 

新しいクォーターも始まり、心機一転!!

本当に良いタイミングです

 

新しい名刺と社章と共に、またお客様に良い提案が出来るよう、頑張って参ります。

どうぞ、よろしくお願いします!!!

今年の梅雨は長引くと言われていますね。

 

そんな時に注意したいのが食中毒です!

ジメジメしたこの季節は、食中毒菌の繁殖活動が活発になります。

社内やご家庭で、食べかけのモノを放置したりしていませんか?

 

 

先日の衛生管理委員会でも、そんな話がでました。

 

食べ物に限らず、飲みかけの飲料も1日以上放っておくと、細菌が繁殖すると言われてますよね。

私もよく飲み物を翌日に持ちこしてしまうので、注意しなくては…汗。

 

 

社員が健康で安全に働ける環境をつくる為の「衛生管理委員会」。

定期的に会議を行っているので、今後も様々な情報を発信していけるよう、取り組んで参ります!!

 

ちょっと活動が目立たなかったので…宣伝でした☆笑

 

 

 

皆さま、大変お待たせしました…

 

 

3月25日にブログでご紹介した「㊙プロジェクト!!」(http://www.hakkosya.co.jp/blog/index.php/view/85

 

 

完成しました!!!!!

 

 

恋するフォーチュンクッキー インググループver.

 

 

これ作ってましたーーーー!!!

 

いやぁ…

無事アップ出来て良かったです

 

 

こちら、コアさんの撮影風景。

噂によりますと、センター争いがあったようです(笑)

 

厳しく映像チェックしています。

 

 

こちら、森さんの練習風景。

大きなスクリーンに映しだして仕事終わりに練習しました!

各事業部、それぞれ慣れないながらもダンス頑張ってました。

そんなみんなの努力(?)の結晶…是非ご覧ください!!!

 

 

少し時間が経ってしまいましたが、先日、埼玉中央サービスがAリーグ1位を獲得したお祝会を開催しました!

メンバーの感想も含めてご紹介します。

 

上品で綺麗な、広い個室ですね♪

メンバー曰く…

『お店は手羽先が有名な鳥良しで、金曜日とか満員でなかなか席が取れないんです~!なので手羽先が食べれて幸せでした!』

とのことでした(笑)

 

 

エリアフォースは埼玉・千葉に営業所があるので、新人メンバーがゆっくり森さんと話すことも、こうした機会がないとなかなかないのが正直なところ。貴重な時間です!

 

 

『埼玉中央は過去営業・進行含めて6人(女性1人)だった時があるんですが、今は営業が12人、進行4人とかなり人数が増えまして、「こんなに増えたのか~!!!!」と森さんもビックリしてました!

 最後は森さんのお話とともに、Aリーグの連覇を約束し、一本締めをして終わりました!』

 

是非、連覇を目指して今Qも走りきって下さい!!

 

 

 

連日酷暑が続いていますね。

皆さん、暑さ対策はされていますでしょうか?

こんなに暑いのにこれから梅雨がくると思うと、ちょっと憂鬱になってしまいます。

 

そんな暑さにも負けず、今日も営業さん達は外回り!

体調管理だけは十分気を付けて、頑張って欲しいです

 

 

さて、エイトプランニングでは先日、クリコン社内審査会が開催されました!

 

 

アシスタントさん達がせっせと準備中・・・

 

 

審査会スタート!!

自分が作成した、一押しの原稿をプレゼンしていきます。

ここは先輩後輩関係なし!実力勝負です!!!

 

 

前回の審査会(http://www.hakkosya.co.jp/blog/index.php/view/68)と比較してお分かりになると思いますが、エイトプランニング…

 

メンバーが増えました!!

 

前回のようなスタイルでの開催が難しくなり、今回はスクール形式です。

嬉しい環境の変化ですね♪

 

 

みんな真剣な表情です!

質問をしたり、話し合ったり、代表作品が決定するまで社内審査会は続くのでした…。