こんにちは!

本日のタイトルにもありますように、今回のブログで、なんと…!

連載100回を迎えることが出来ましたー!!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

 

記念すべき1回目2回目のブログを改めて読み返してみたんですが、基本的なスタイルは変わってないですね。

でも以前よりゆるーくなった気がします(笑)

 

ありがたい事に、このブログを毎週楽しみにして下さっている方もいらっしゃると、小耳にはさみました。

そういうお話を聞けると、本当に励みになります!

皆さま、ありがとうございます!!

 

これからもこのペースを崩さず、楽しみながら更新していきたいです。

P1060095

それではまた来週、お楽しみに♪

先日、第2Qのキックオフミーティングに参加しました!!

 

今回の表彰式は、登壇するメンバーが多くいたので、グループとしてもなかなか盛り上がりました!!

IMGP2494

こちら、エリアの部でMVPに輝かれた柳本さん。

シャンパンファイト風にドライアイスを吹きだしてます。

ドライアイスが降ってきてちょっと痛かったです…(笑)

 

IMGP2520

ちょっと笑いもありつつ、愛情たっぷりのメンバーからのお手紙。

 

 

IMGP2478

個人表彰では他にもたくさんのメンバーが表彰されました!

 

IMGP2476

皆さん、おめでとうございます!!

 

IMGP2594

そして法人表彰では埼玉中央サービスキャリア事業部が表彰されました!!!

 

IMGP2564

HRの部では初のフラッグを獲得。

赤いフラッグ、素敵ですねー

 

IMGP2623

来Qも1つでも多くのフラッグを獲得したいですね

楽しみにしています!頑張りましょう!!!

皆さん、こんにちは!

先週はブログの更新をせずに申し訳ありませんでした。

 

と、いうのも…

 

すでにご覧頂いてお気づきの方もいらっしゃると思います!

 

ありがたい事に、このブログをお気に入りに登録して下さっている方はもしかしたらまだお気づきではないのでしょうか⁉

 

 

なんと…!!!

 

HPがリニューアルしましたーーーーー!!!

 

いかがですか?

とてもスタイリッシュになりましたよね?

グループカラーの赤を基調とした、素敵なデザインになっています。

各社毎カラーがありますので、是非ご覧になってみて下さい。

 

より多くの皆さんに見て頂けるように、スマートフォン対応にもなりました!

これで、このブログもいつでもどこでもあなたの下に(笑)

今後共、どうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、社章も、封筒も、名刺も、HPまでもリニューアルした「新生インググループ」!

P1050802

先日、恒例の社員総会を開催しました。

 

P1050805

中間報告や下半期に向けて、各社代表からのお話。

 

IMGP2403

社内コンペの表彰式。

 

DSC_0837

ゲーム大会も、とても盛り上がりました

 

DSC_0894

 

改めて、元気で楽しい会社だなぁと実感した今回の社員総会。

メンバーもリフレッシュ出来たのではないでしょうか。

 

またこの半期も頑張りましょうね