08/26
2014

野球大会

甲子園が大盛り上がりだったこの8月の終わり。。。

インググループ野球部の季節がやって参りました!!!

 

IMG_0429

ズガァーーーーン!!!とナイスピッチング

 

天気も曇り空で、野球にはとても良いコンディションでした。

IMG_0453

初戦ということでギャラリーも多め。

女性が多いと華やかで良いですね

 

IMG_0423

バッティングも徐々に冴えてきました

 

IMG_0436

この日は2つのランニングホームランが飛び出したイング野球部。

若手の活躍が目立ちました!良い事ですね

 

 

 

そんなこんなで無事、快勝

最後は掛け声で締めました!

IMG_0480

 

来週は厳しい戦いになりそうですが、頑張ります!!!

皆さま、心の中で良いので応援して頂けると嬉しいです!!!

 

 

また最終結果をご報告します。

お楽しみにー

お盆休みも明けましたね!

皆さま、リフレッシュ出来ましたでしょうか?

今日からまたお仕事な方がたくさんいらっしゃると思います。

はりきって参りましょー!!!\(^o^)/

 

 

 

さて、そんなお盆休みの一コマ。

 

弊社のメンバーが「東急ハーヴェストクラブ 鬼怒川」に行って参りました!

DSC09628

 

 

DSC09596

窓から見える自然が雄大で素晴らしいですね☆

お部屋は和洋室です。

 

 

DSC09607

お風呂前。開放的な空間ですね。

向こうに見えるのはプールなんですよ!

 

 

見て下さい!!!

豪華なディナーをされたようです…!(笑)

DSC09610

 

DSC09611

ハーヴェストクラブの焼き印が入ったパン。

細やかな気遣いが見られますね。

 

DSC09618

デザートも美味しそう

 

食後はロビーでミニコンサートも楽しめたそうです

周辺には日光江戸村や東武ワールドスクエアなどの施設を始め、おさるの山や鬼怒川ライン下りなど、ご家族やお友達同士でも楽しめる施設がたくさんあります!

私も行ってみたくなりました(*^。^*)

 

インググループの皆さんは、是非利用してみて下さい

 

夏休み真っただ中の月曜日。

本日も元気に仕事しております!(・∀・)ゞ

 

土日は台風に襲われて各所のイベントが中止になったり、西日本では大きな被害も出ていたりと、大変な夏休みの始まりになってしまいましたね。

皆さんのお住まいの地域では大丈夫だったでしょうか?

本日の東京は、風は強いですが台風一過で快晴です。

営業さんには熱中症・日射病に気を付けてお仕事して頂きたいと思います!!

 

 

さて先日、恒例の上半期成績上位者による【神7食事会】が行われました

 

今回は、神7食事会で何度かお世話になっている【銀座 久兵衛】さん!!

 

20140801_194245

……トロッ!!!!(だと思います)

 

何でしょう…きっとツマも美味しいんでしょうね。何かが違いますよね。

 

 

お料理があまりにも美味しく、写真に収める余裕もなかったようです(笑)

しかし、集合写真はバッチリ

20140801_221309

皆さん大満足の顔ですね!

 

今回久兵衛さんが初めてのメンバーがほとんどだったようです。

神7に入る事自体初めてのメンバーもたくさんいました!!

是非、次回も参加出来るよう下半期も頑張って下さい

 

 

いつの間に梅雨も明けて、すっかり暑くなっていました。

私も土曜日は地元の花火大会を見て、すっかり夏気分です♪  

 

さて、夏と言えば暑中見舞の季節でもあります!

今年もインググループは各社様々な暑中見舞を取り揃えました

 

P1060124

ハガキの在庫がなくて、印刷したものになってしまいました。

すみません…汗

 

 

P1060119

こちらは森さんとイングホールディングスとエリアフォースの3社。

水の中を気持ちよく泳ぐ金魚と水面の波紋が涼しげです

 

 

P1060120

こちらはイングホールディングス、キャリア事業部。

同じ金魚でも、この金魚は鉢から飛び出して、躍動感があります!

 

P1060122

こちらはコア・プランニング。

色合いが柔らかくて女性らしい雰囲気ですね。

働き者の蟻が、コアのイメージにピッタリです!

 

 

P1060123

八広社、アドマップス、エイトプランニングはこちらのデザイン。

青空に大きなひまわりが元気に咲いています!

暑さに負けない、力強いイメージですね。

 

 

今回もエイトプランニングのメンバーが思考を凝らしてデザインしてくれました。

どれもイングらしいデザインになっております。

お客様の所に届いて、少しでも元気なインググループの雰囲気が伝われば嬉しいです