「また最終結果をご報告しますね!」

 

 

とお約束したので、ご報告いたします…。

 

 

DSCN7155

 

イング野球部…

 

DSCN7188

 

健闘空しく…

 

DSCN7183

 

2回戦敗退でした!!!

監督も愕然…(笑)

 

 

DSCN7194

 

今年は若手の選手も入って、良い感じのチームだったので、本当に残念です!涙

 

せめてもの救いは、大敗を喫した対戦相手が、優勝されたことでしょうか。。。

 

来年は素敵な報告が出来るよう、一同頑張ります!

まずは練習ですね……。

09/22
2014

✿お誕生日✿

こんにちは!

本日は、インググループのご紹介を一つ…。

 

 

インググループでは、お誕生日になると、

このように綺麗なお花が届きます!

718ohana

メンバーそれぞれ違うアレンジで贈られてきます。

季節によって使うお花や色合いが異なってくるので面白いです♪

 

 

お花には全部、各社長や上長のメッセージカードが添えてあるんですよ!

こうして個人的にメッセージを頂く機会もなかなかないので、頂けると嬉しいですね♪

821ohana

 

 

メンバーの家族にも好評のようです!

87ohana

いつも素敵なお花を届けて下さるお花屋さんにも感謝です!

私のお誕生日は残念ながら過ぎてしまったので、来年はどんなお花が届くのか、今から楽しみにしています♪

 

09/16
2014

壮行会

先日、産前休暇に入るメンバーの壮行会をしました。

 

本人たっての希望で、中華料理店へ

念願の北京ダックに、歓喜のご様子です(笑)

P1060228

 

退職ではないのですが、長い間お休みに入るのでやっぱり寂しい気持ちがいっぱいですね。思い出話に花が咲きます。

P1060239

 

最後に、みんなからのメッセージをプレゼント

P1060231

 

ゆっくり休んで、元気な赤ちゃんを産んで下さい

P1060240

ひとまず、お疲れさまでしたー!!!

09/08
2014

野球観戦!!

野球観戦と言っても、先日のようなグループの野球大会ではなく

プロ野球の観戦です!!!

今回は、会社で保有しているジャイアンツのシーズンシートからの景色をご紹介します

 

どーーーーーん!!!

P1060196

すごい景色ですね☆

 

P1060208

スタンドの2階席ではありますが、試合全体を見れる良い席です☆

 

この日は巨人VS阪神。

外野席は見事にオレンジと黄色に分かれていました!

P1060212

 

やっぱりスポーツも生で観戦すると、臨場感が味わえて良いですね

シーズンは残り少ないですが、皆さんも是非体感してみてはいかがでしょうか!

 

 

皆さまこんばんは。

遅い時間のブログ更新で失礼します。

 

寒い日が続いていますね。

8月が終わると、夏も終わった気持ちになります。

8月が大好きな私にとってはとても切ない9月1日…

 

気持ちを切り替えて、今日はこちらの話題です!!!

 

 

 

 

 

じゃーーーーん!!!

イングブログ2周年!!!

P1060218

こちら、これまでUPしたブログのほんの一部でございます。

2年の間に社員総会や社員旅行の紹介も数回、会社のロゴ変更、それらをご紹介出来ているこのブログは、確実にインググループの歴史を記録しています!

100回記念の時にもお伝えしましたが、これからもこのペースを崩さず、楽しみながら更新していきたいです♪

是非、これからもよろしくお願いします!!

 

 

ちなみに、丁度2年前の記事がこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

P1020144

 「イング・エイト達成会」

 

でした!

最近ちょっとご無沙汰な達成会…。

今Qは達成会行けるように頑張りましょう