今年もこの日がやってきました!!

 

10月といえば・・・

 

そう!

小浜さんのバースデー

 

20141027

 

満面の笑みですね

今年はアドマップスより、上質なバスタオルとドライヤー。

コアからは、後方に見える綺麗なアレンジメントフラワー。

八広社からは「レイコップ」(布団用掃除機)がプレゼントされたそうです!

 

なんだか年々、小浜さんの周りの睡眠環境が整っていってますね(笑)

※昨年はパジャマ、一昨年は枕でした。

 

小浜さん、お誕生日おめでとうございます◎

この一年も、元気でCuteな小浜さんでいて下さい

 

東急ハーヴェストクラブ軽井沢へ行って参りました!

以前もご紹介したのですが、今回は紅葉シーズンに突入したばかりなので、また違った雰囲気の軽井沢をご紹介します!

 

 

こちら、部屋から除いた中庭の様子。

IMG_2882

緑に囲まれております!

 

ホテルは洋間のフローリングタイプでした。

IMG_2880

 

 

紅葉も間もなく見ごろになる様子。。。

IMG_2891

 

碓氷峠見晴らし台からの眺望は本当に気持ちよかったです★

IMG_2893

左手に見える、岩が凸凹した山が妙義山です。

車で軽井沢に向かわれる時は、高速道路で真横を通ると思います。

 

 

IMG_2897

軽井沢と言えば、浅間山ですね♪

紅葉の合間から見えて、とても綺麗でした!!

 

 

IMG_2910

熊野神社

ここの神社、長野と群馬の県境にあるので、お賽銭箱も鈴も2つあるんですよ!面白いですよね♪(残念ながら写真撮り忘れてしまいました。すみません…)

 

 

IMG_2907

お天気も快晴で、青空と紅葉の赤のコントラストが本当にキレイでした☆

 

皆さんも是非、避暑地だけではない、秋の軽井沢の魅力を体験しに、足を運んでみてはいかがでしょうか♪

10/14
2014

LINEスタンプ

こんにちは!

今朝にかけての台風はすごかったですね!

皆さんのお住まいの地域では、台風の被害はありませんでしたでしょうか?

 

て本日は台風一過の素晴らしい秋晴れ☆気持ちいいですね♪

 

 

 

さて、本題に代わりますが…

 

 

 

皆さん、 【LINE】はやられていますか?

 

 

実は、我らがエイトプランニング。

「クリエイターズスタンプ」というものに参加をしていまして、エイトのメンバーが作成したスタンプを皆さんがご購入頂けるようになっているんです!!

 

 

 

P1060298

こちらは現在リリースされている作品

 

 

P1060303

こちらはこれからリリース予定の作品

 

メンバーそれぞれ、個性豊かな作品でとても面白いです!

 

LINEのスタンプショップから「エイトプランニング」で検索して頂くと閲覧する事が出来ます。

皆さんも是非一度、ご覧になってみて下さい

 

先日、アドマップスが15周年を迎えました!

ささやかではありますが、お祝い会を開催しましたので、その時の様子をご紹介します。

 

場所は渋谷にある、都内では有名な中華料理店。

特別な日である上に、なかなか渋谷で食事会を開く機会がないので、皆少々興奮気味です!(笑)

P1060263

P1060262

 

マップスメンバー以外にも、各社の責任者も招待して開催された会だったので、普段ゆっくりお話しする機会のない方からも貴重なお話をたくさん聞けたようです!

FullSizeRender

 

こちらは前菜

IMG_0199

 

麻婆豆腐

IMG_0224

美味しそう!!(お腹空いた…)

 

 

 

お腹も気持ちも満たされた皆さんの表情がこちら!

P1060280

良い笑顔ですね

手で「15」を表現しているようです。(「6」じゃないですよ!念のため…)

 

アドマップス、15周年おめでとうございます!

 

これからも一緒に突き進んでいきましょー