11/26
2014

衛生管理士

 ジャンッ!!!

 

P1060416

 

第二種衛生管理者試験に無事合格しましたー!!!

何とか1発合格出来てほっとしています。

本当に良かったー

 

 

でも、資格を取得したことがゴールではないですからね。

これからやれることの幅が広がったので、グループの皆が健康的に、気持ち良く仕事が出来るよう、もっと精進していきたいと思います!

 

P1060411

頑張るぞーーーーー!!!

 

11月です!

『酉の市』です!!

 

今年は二の酉なので、なかなかの混み具合でした…。

しかし、毎年の事ながらこの提灯の灯りや熊手の煌びやかさは圧巻の景色ですね。

P1060394

 

今年は日のタイミングが良かったのか、参加者が例年になく多く、非常に盛り上がりました!!!

P1060398

 

これからの一年も、無事良い仕事が出来ますように…

P1060403

三本締め

 

この後は、皆それぞれ楽しみにしていた屋台へと消えて行きました…(笑)

11/10
2014

マラソン大会

「スポーツの秋」恒例…

“東広健保マラソン大会”

に参加して参りました!

 

今年は例年より遅めの開催で、空は曇り、少し寒く、何とか雨が降らないような不安定な天気でした。

 

でもメンバーの気合いは充分!!

P1060370

10kmいってらっしゃい!!

 

 

P1060374

こちらは5km組。かなり練習不足です。。。汗

 

 

P1060382

順位は後のお楽しみですが、何とか自分のペースを保って走りきることができました

 

 

P1060391

全員無事完走

来年はしっかり走り込んでおきましょうね

もう全身筋肉痛です…涙

皆さんこんにちは!

本日の東京は気持ち良い秋晴れでございます★

もう11月ですよー!

今年も残りわずかですね…。1年て本当に早いっ!!

やり残しのないよう、しっかり仕事していきたいと思います。

 

 

さて先日、クォーターに1度の大イベント「キックオフミーティングが開催されました!

 

今回、インググループからは法人表彰で「イングホールディングス㈱キャリア事業部」

IMGP2637

こんな風に巨大スクリーンで映し出されるんです!(ちょっと森さん大きいですね…)

 

IMGP2731

次回はまたあの赤いフラッグを是非獲得したいです!!

 

 

個人の各部門でも、数名が紹介され、1名は壇上にて表彰されました!

IMGP2674.0

おめでとうございます!!!

 

 

表彰式終了後には今回のテーマに沿った講演会が開かれました。

講演会を聞く機会もなかなかないので、とても為になりました!

 

P1060332

講演会の後はパーティー☆

P1060336

 

P1060362

 

P1060364

 

次回はインググループからも表彰者がたくさん出ると良いですね。

 

今Qも既に1/3が過ぎました。

残り2ヶ月、一丸となって頑張っていきましょう!