先週に引き続き、社員旅行inグアムをお送りします。(更新が遅れてごめんなさい!)

IMG_3812

 

1便・2便のメンバー揃った午前中からは、恒例のイングコンペが行われます。

青い海と空をバックにするゴルフは、やはり特別だそうです。きっと気持ち良いんだろうなー。

 

IMG_1743

なんと、キャリア事業部がこの日の為にお揃いのポロシャツを作ったんですって!

 

このポロシャツにはちょっとした裏話が…。

ここでは控えさせて頂きます。(笑)

 

 

そして夜は合同パーティー

PC130538

グループ一同が揃う唯一の機会なので、思い出に残るパーティーになるよう、実行委員は準備に余念がないです。

 

 

そして開演時刻…

PC130552

おお…!!

なんか様子がおかしいですね。(笑)

 

PC130573

実は今年は、例年と一味変えようという事で「仮装パーティー」を開催しました!

本当は各事業所ごとで紹介したいところなのですが、公開出来るもの・出来ないもの、いろいろありますので(笑)、ここでは控えさせて頂きます。

 

それにしても、とても盛り上がりましたね!たくさん笑いました

メンバーの皆さんは、準備が大変だったと思います。ご協力ありがとうございました!

 

 

 

今年の社員旅行も、特に大きなトラブルなく、無事帰ってこれました。

メンバーの皆さんも、リフレッシュ出来たのではないでしょうか!

また来年もグアムに行けるよう、2015年もガッツリ良い仕事たくさんしましょう

 

海ーーーーーー!!!

 

IMG_3787

 

社員旅行に行ってきました!

今年は昨年に引き続き、グループ全員でグアムです

 

基本的に合同パーティー以外は終日自由行動なので、皆好きなオプショナルツアーを申し込んで楽しんでいます。

先に載せた写真はココス島でのシュノーケリング。

水が綺麗でお魚がたくさんいて楽しかったです

 

IMG_3832

スコールが降った後に見えたWレインボー!

何だか縁起が良いですね

 

 

グアムと言えば!!

DSC_0065

ロブスター!!!

すっごいプリップリで美味しかったです!!!

 

そして…

DSC_0069

肉!!!

たまらずおかわりしてしまいました!

あーーーもーーーーまた食べたいっ!!!(笑)

 

DSC_0075

素敵なダンスショーを見せてくれたダンサーさん達と記念撮影

楽しい夜になりました。ありがとうございます!

 

 

旅はまだまだ始まったばかり…

DSC_0156

次週も社員旅行をお送りします!お楽しみに

12/08
2014

コア✿屋形船

秋晴れの気持ち良い休日…

本日はコア・プランニング恒例の親睦会にお邪魔してきました!

 

P1060435

今回は子供たちを連れての【屋形船】

 

P1060442

貸切にして頂いたので、心置きなく楽しめます!

 

P1060462

短い時間で子供たちは打ち解けて、スッカリ仲良しになっていました

子供のそういう才能って本当にすごいな~!

 

P1060465

分かりづらいかもしれませんが…

アサヒビール本社の窓に、スカイツリーが写っているんです!

“2本のスカイツリー”が綺麗に拝めるのは、このスポットだけなんだそうです。貴重な景色を楽しませて頂きました!

 

P1060479

スカイツリーをバックに、デッキで1枚

…あっ、すいません。私の腕が入ってしまいました…(汗)

 

P1060508

デッキから戻ると、子供たちのカラオケタイム

やっぱり唄うのは「妖怪体操」とか「Let it go~」なんですね。みんなとても上手に歌っていました!可愛かったなー

 

P1060527

最後には園長先生…ではなく、森さんから(笑)、今日一日お利口さんにしてくれた子供たちへプレゼント

 

日中はお仕事でママがいなくて、子供たちには淋しい想いをさせてしまっていますが、こうして普段ではなかなか行く機会がない屋形船で、親子そろって楽しめたようでした。

今回はコアさんにご招待頂き、私も楽しませて頂きました!本当にありがとうございます!これからも一緒に良いお仕事しましょう

 

入社してもうすぐ半年になる総務人事部の若手Tさん。

本日も笑顔で頑張っております!

 

P1060419

郵便物を配布したり…

 

 

P1060422

お取引業者さんへお電話したり…

 

 

あ!そうですね。

もう12月だ!!!

クリスマスツリーの装飾もしなきゃ

P1060426

とても可愛く仕上げてくれました

 

多種多様の仕事が舞い込んでくる部署なので、覚えることもたくさんあって大変だとは思いますが、毎日一生懸命頑張ってます!

これからも是非あたたかく見守って下さい