今月はリクルート第4Qキックオフミーティングが開催されました!

 

社員旅行、社員総会に引き続き、最近はイベントの多いインググループです…(ブログにはUPしていませんが、昨年末に恒例の“望”年会も開催しました!)

 

IMGP2886

今回はオープニングに書道家の方が「超」の一文字を!

大迫力のパフォーマンスに見入ってしまいました。

 

 

各部門の表彰が続き、個人表彰のクライマックス…

IMGP2907

 

大音量の登場曲とスモークに包まれて現れたのは、今QのMVP

 

IMGP2957

煌びやかな袴を纏っての受賞コメントです。

カッコ良く決まってますよー!!

本当に受賞おめでとうございます

 

 

IMGP2992

法人表彰では埼玉中央サービスが表彰されました!

埼玉中央の皆さん、おめでとうございます!!!

 

 

余談ですが…

座席表を元にざっと数えてみたら、軽く1,500名を超える方達がキックオフに参加されているようです…!(あくまでも「ざっと」数えた人数ですが…笑)

そんな大勢の前で表彰される機会なんて、そうある事ではないですよね。きっと気持ちがいいんだろうなぁ…。

私は事務スタッフなので表彰される事はないのですが、運営する側の大変さも多少通じるところがあるので、こういう大きな場を作ってもらえて、とてもありがたい事だと改めて感じました。

 

来Qは通期表彰を控えています。

グランドスラム達成がかかっているメンバーもいます。

今回の表彰以上に盛り上がることを期待したいです!!!

更新が遅くなってしまい、申し訳ございません!!

年始からバタついていたお仕事もようやく落ち着いてきました…。

 

さて、最近のインググループはと言いますと…

 

 

IMGP2765

【2015年度 インググループ社員総会】が開催されました!

2014年の業績報告や今後の展望について、森代表を始め、各社責任者からの報告があります。

話を聞く皆さんの表情は真剣そのもの。

2015年も各社の目指す姿になれるよう、邁進していきましょう!!!

 

P1070013

<年間表彰式>も行われました。

今回も、涙・涙…な表彰式でした。

泣けるくらい真剣に仕事に打ち込めるって、本当に素敵ですよね。そういう姿を見ると応援したくなりますし、こうして評価されている姿を見ると、自分の事ではなくても嬉しいです!

私は毎回、プレゼンテーターのサポートをさせて頂いているのですが、いつももらい泣きしそうで大変です(笑)

 

P1070215

社内コンペの表彰式では、キャリア事業部が団体賞5連覇!次回、6連覇を達成すれば、グループギネスになります。期待ですね

 

P1070286

そして恒例の<2部「かくし芸大会」>

今回の委員のオープニングは、例年にはない“ミュージカル風”にチャレンジしてみました。皆さん楽しんで頂けたでしょうか…?

 

P1070305

各拠点の出し物も、どんどんレベルアップしていて、本当に凄いです!

 

P1070317

拠点のカラーが出てくるから、楽しいです

 

IMGP2881

2部実行委員の皆さん、楽しい会を運営して頂き、ありがとうございました!!!

 

2015年もインググループらしく、何事にも「ど真剣」に仕事していきたいと思います。本年も、よろしくお願いします!!!

 

01/05
2015

新年のご挨拶

皆さま、明けましておめでとうございます!

 

さて、仕事始めは松田商事ビルメンバー恒例の「年頭挨拶会」からスタートです!

P1060889

 

朝から全員揃うと、気も引き締まりますね!!

P1060891

 

 

玄関先はこのように装飾しております。

P1060902

ミニ門松が可愛いです♡

毎年鏡餅だけだったので、ググッとお正月感が増しました!

 

 

そして…

P1060897

こんなキレイなお花まで!!!

 

このお花は、昨年末グループギネスを更新したみんなへ森さんからのプレゼントです。全事業所へ贈られました

 

このお花のように、いきいきと!そしてフレッシュに!!

2015年をスタートさせていきたいと思います。

本年もインググループをよろしくお願いいたします!!