以前にもご紹介したインググループの那須保養所「CABIN」

昨年末にお風呂のリニューアル工事を行いました

IMG_1832

以前は黒を基調とした石造りでしたが、今回は灰色の石を利用し、壁は木目です。全体的に明るくなりました

 

 

実は外観も塗り直したんです!

 

こちらは以前の外観。

IMG_1339

 

そしてこちらが新しく塗り直した外観。

IMG_1859

お風呂とは逆に、黒くなりました!カッコイイですよね

 

従業員の皆さんは、雪が溶けた春にでも、是非利用してみてください。

ご応募、お待ちしてます!!

先日、小浜さんと加藤さんの社長就任祝いが行われました!

 

P1070470

今年より八広社(小浜さん)、エリアフォース(加藤さん)の代表取締役社長に就任したお二人。

良い笑顔です

 

 

P1070466

場所は銀座某所にある懐石料理のお店。

締めのおそばがとても美味しかったそうです!

 

 

P1070486

会も、とても和やかに進みました。

写真からも雰囲気が伝わってきます。

 

 

P1070501

これからも、八広社、エリアフォースを始め、新体制のインググループをよろしくお願いいたします!!

半期恒例の「神7食事会」が開催されました!

IMG_3839

場所はお馴染みになりつつある「銀座 久兵衛」です

久兵衛がお馴染みなんて贅沢ですね!笑

 

IMG_3856

森さんもご満悦の様子

 

IMG_3881

プリップリ…!!うわぁ~美味しそう…

 

 

IMG_3891

こうして一流の職人さんの技術を目の前で見ることが出来るなんて、本当に贅沢な時間です!

 

IMG_3925

今回はコチラのメンバー。皆さん良い笑顔ですね

でも、実は神7入りが初めての方はいなくて…そろそろ新しい顔ぶれがいて欲しい気もします…!

 

メンバーの皆さんは神7入りを目指して!

今回参加された皆さんは、次回も参加出来るように!

また半期頑張りましょう

02/03
2015

いんぐ新聞★

インググループには、総務人事部が発行している「いんぐ新聞」という社内報があります。

P1070461

 

インググループで行われたイベントや入社した新人メンバーの紹介など、グループにとって明るい話題を全員で共有出来るよう、2010年に創刊されました。もう5年になります!

P1070464

創刊当時は横向きでした。上の写真よりもっと簡素な内容だったんですが、今ではとても華やかになりました

 

 

P1070462

社員旅行の写真もこうして共有できるので、参加出来なかったメンバーにも雰囲気を伝えることが出来ます。

 

P1070463

コーナーもあります!

こちらは自慢のペットを紹介するコーナー親バカっぷり全開です(笑)

他にも、森さんのコーナーもあります。メンバーに大好評です!

 

 

今までは2ヶ月に1回の発行だったのですが、今年から月1発行をする事になりました!

旬な話題を届けられるよう、頑張ります!!