03/30
2015

衛生管理士②

新年度がスタートしました。

そんな新年度1発目のブログで朗報です!!

インググループに衛生管理士がもう一人増えましたーーー!!

桜の季節に合格報告が出来るなんて、気持ちが良いですね

 

 

IMGP3066

勉強風景を再現しようとしたのですが、早弁(古)してる人みたいな写真になってしまいました。ごめんなさい…汗

 

でも、本当に一生懸命勉強したんですよ!

受かってよかったおめでとう!!!

 

IMGP3069

これからは私達がインググループの健康管理、環境美化に取り組んで参ります!!よろしくお願いします

 

気候もだいぶ春めいてきましたね!

 

先日、エリアフォースの決起会にお邪魔して来ました!

DSC03222

森さんより乾杯のご挨拶。

今後のエリアフォースについて熱くお話し頂きました!

 

 

懇親会ではスペシャルゲストが登場し、会場は初っ端から大盛り上がりです

DSC03311

ゲームでは拠点長達がかなり身体を張って、メンバーにカッコイイところを見せてくれました

 

DSC03338

メンバーも総出で応援しています!!

 

DSC03355

エリアフォースの絆を感じられた、素敵な会でした

お招きいただきありがとうございました

これからも一緒に頑張りましょう!!!

 

すっかり春めいてきましたね!

 

…と、ちょうど一年前のブログもこのような書き出しで始まりました。

同じ内容をご紹介出来るとは思っていなかったので、非常に嬉しいです!!

 

 

我々、インググループ…

 

P1070528

リンクアンドモチベーション様主催のベストモチベーションカンパニーアワード2015にて

 

P1070537

2014年度「社員モチベーションが高い企業10社」第2位を受賞しました!!

 

昨年に引き続きの受賞です!嬉しいことですねー

何より一年間、皆が変わらず高いモチベーションを保ったまま仕事をしているということが、非常に誇らしいことだと思います。

 

P1070541

森さんも受賞コメントを述べられました。

 

ベストモチベーションカンパニーアワード2015の詳細は、リンクアンドモチベーション様のHPでも紹介されています。⇒こちら

 

今年もTOP3入りにつながるような、充実したお仕事をしていきたいです!

 

2月のまだまだ寒い季節…

毎年恒例のリクルートさん主催・達成旅行が催されました!

 

今年の目的地は…『沖縄』!!!

寒いこの季節だからこそありがたい場所ですね。ご褒美って感じがします

 

今回、インググループで参加したのが…

CIMG1312

キャリア事業部の皆さんと

 

DSC02755

埼玉中央サービスの皆さん!

 

パーティーでは、美味しい沖縄料理を堪能し、森さん・加藤さんがエイサー姿で現れたり、クイズ大会が開催されたり…と、とても楽しんだ様子です。

DSC02792

なんと、クイズ大会では優勝しました

おめでとうございます!!!

 

DSC02784

最後に、シーサーポーズでパチリ

達成チームの皆さん、おめでとうございます!!

来年は、もっとたくさんのメンバーで行きたいですね

 

 

<おまけ>

もちろん観光もしました!

首里城の朱色が綺麗です

CIMG1343

先日、森さんがお誕生日を迎えられました!

 

今年もメンバーからは、お肉やお洒落パンツや鰹節セットやメロンが贈られました

不思議なアイテムもありますが…(笑)、気に入って頂けたようで良かったです!

 

 

そして、こんなに美味しそうなケーキまで頂きました

IMG_3725

♡マークが付いてます!可愛いですね

 

 

そして、ロウソクを消す瞬間を激写!!!

picture

すごく嬉しそうです…☺

 

森さん、お誕生日おめでとうございます!!

素敵な一年にして下さい