まだ肌寒い4月中旬…

インググループのマネジャー研修旅行がありました。

P1070993

 

こうしてマネジャーだけを集めて話しをするのはこの研修旅行ぐらいなので、森さんを中心に密度の濃い研修が行われました。

P1070994

 

インググル―プが目指すべき方向を全員で再度確認し、心が一つになったところで…夜はお待ちかねの宴会です

P1080067

 

プレゼント交換会やゲーム大会などが行われました!

P1080035

司会進行も自ら行います。メンバーがいるとなかなか目にする事が出来ない姿かもしれません!!(笑)

 

P1080075

楽しそうですね

 

P1080080

 

P1080168

研修に、温泉に、宴会と…充実した1日になったようです。

この研修で得たことを各社に持ち帰って、またビシバシとメンバーを指導して下さい!

本日は「春の嵐」襲来のようですね!

早く気持ちの良い晴れ日が続いて欲しいです…。

 

 

先日、リクルート第1Qキックオフミーティングが開催されました!

taro

今回はクォーターと通期(1年間)の表彰式なのでボリュームたっぷりです

ootsuka

インググループからも、制作の部営業個人の部法人の部の表彰や、年間グランドスラムなど、多数のメンバーが表彰されました!

kobayashi taki

 

今回はお楽しみのパーティーもありました

新人メンバーも多数入社したので、とても賑わっています!!

IMGP3178

 

前回のキックオフで、「1500人くらいの参加者が…」とお話ししましたが、今回は明らかに前回より人が多くなっていました!!すごい!!

 

IMGP3194

抽選会ではスパークリングワインが当たったインググループ。

人数が多すぎて全員に行き渡りませんでした…。

飲みたかったなぁ…笑

 

IMGP3184

この大人数の中でも埋もれないよう、今期もトップを狙って競い合っていきたいです!!

4月だというのに、雨降り続きの天候で嫌になってしまいますね。

せっかく色々なことがスタートの月なのに…。

晴れの日が待ち遠しいです

 

 

4月入社の皆さんを迎えるべく、インググループでは毎年3月末にオアシスに飾ってあるメンバーの写真を差替えています。

 

今回はそちらのご紹介

P1070878

写真パネルは、福利厚生の紹介から、社員旅行のオフショット…

 

P1070887

社員総会や表彰式…

 

P1070886

そして各部署の集合写真など様ざま!!

 

IMG_3870

今年はパネルの背景の配色にもこだわって、虹色をイメージした並び方にしました。

面接や来客にも利用する空間なので、「会社の雰囲気がわかりやすい」と、とても好評です

インググループへお越しの際は、是非ご覧ください!!

 

こんにちは!

4月に入ったというのに、パッとしない天気が続きますね。桜もそろそろ見納めでしょうか…。寂しいですね…。

 

しかぁしっ!

4月1日、そんな気分を吹きばしてくれるスーパーフレッシュな新入社員が、インググループにも入社しました!

今回は、入社式の模様をお送りします!

 

IMGP3074

インググループ・代表の森さんより、激励のお言葉。

新入社員の皆さんは、とても真剣な眼差しで話に聞き入っていました。

 

 

P1070900

こちらは各責任者の紹介の様子。

インググループらしく、堅苦しくない、ちょっと笑いのある責任者紹介になりました

 

 

P1070934

先輩社員代表で、エリアフォースのエリアマネジャーが、自分の体験談も交えて「営業の心構え」をお話し下さいました!

 

 

新入社員の皆さんにもお話し頂いたのですが、皆さんとても上手に自己紹介と決意表明を述べていて、ビックリしました!

私はこんなに上手に話せなかったなー。

実に頼もしい新入社員の皆さんです!これから一緒に頑張りましょうね!!精一杯サポートさせて頂きます