皆さま、こんにちは

梅雨が明けましたね。暑い夏の始まりです◎

連日猛暑日が続いていますが、皆さま、体調は崩されていませんでしょうか。

先週はブログをお休みを頂いてしまいました。申し訳ございません。

 

 

先日、キャリア事業部のメンバーがある果物をおすそわけしてくれました!!

P1080929

 

 

ジャーン

とっても美味しそうな【プラム】です

P1080541

(一つだけツヤツヤなのは、すっごい磨いたからです。笑)

 

「田舎のおばあちゃんが送ってくれたんです!」と、箱を持って現れた姿に、一同ホッと癒されました

 

P1080543

早速美味しく頂きました!ありがとうございます◎

 

 

先日、インググループ下半期社員総会が開催されました!

 

台風が発生していたので、当日の天候が非常に不安でしたが、この日は久しぶりの快晴暑いくらいの陽気でした。

 

今回も例年と同じく、東天紅・上野店様にお世話になったのですが、ひとつ、例年とは大きな違いがありました。

それは・・・ 建物が新しくなったこと!

P1080603

新しい会場での記念すべき1回目の総会でした。広くてとても綺麗です

 

P1080575

広く綺麗な会場になり、お話しにも自然と力が入ります。

 

P1080689

P1080755

社内コンペである「W-ingCup」にて、団体賞優勝を果たしたアドマップスとキャリア事業部。みなさん、おめでとうございます!!

 

恒例の2部懇親会では、ゲーム大会を開催しました。

IMGP3497

もう、この格好でオープニングは何をしたかおわかりですよね!笑

なかなかのクオリティで、森さんからもお褒めのお言葉を頂いていました

 

新しい会場になっても、イングらしさは変わらず、今後も素晴らしい総会を作っていきたいと思います!

07/06
2015

W-ingCup委員会

先週、W-ingCup委員会が開かれました。社内コンペであるW-ingCupの運営委員会です。

 

実は、夏の社員総会は二部・懇親会の進行も行っています!総務としては本当に助かっています。いつもありがとうございます!!

 

 

この日は、間もなく開かれる社員総会のリハーサルも兼ねての会議。

ネタばれになってしまうので、内容には詳しく触れられませんが…

 

P1080510

スクリーンを使って、何やら読み合わせをしています。

 

P1080532

紙を使って、何かしていますね。

 

P1080536

真剣な面持ちで、話し合いもしています!

 

こうして、毎回、懇親会が楽しくなるように全員で話し合っています。

従業員の皆さんは、社員総会で何をするのか気になるところですよね!笑

そんな社員総会の様子は、次回のブログでお届けします!お楽しみに

 

社員総会、無事終わりますように