08/24
2015

神7食事会

半期一度のご褒美食事会!

食事会

が開催されましたー!!

 

 

今回は銀座にある2つ星レストラン「エスキス」★★

2

木と白を基調とした落ち着いた雰囲気の店内。

 

そして、待ちに待ったお料理!

8

ディスプレイがとてもオシャレですねー

 

9

デザートもおいしそう

 

11

神7の皆さんは、普段はなかなか行く機会のない2つ星レストランのフレンチを、存分に楽しまれたようです

しかし今回は初めてのメンバーがいませんでした…。次回は、ニューフェイスを期待したいです!!

こんにちは!!

夏休みも明けました。皆さん、各々お休みを楽しまれたのではないでしょうか?

今日は比較的気温も落ち着いて、雨模様です。体調を崩さないよう、自己管理をしっかり行ってくださいね。

 

さて、我らがインググループ野球部が、今年の活動をスタートしました!!

1439173179726

 

普段は、それぞれ地元や仲間内の野球チームで活躍しているメンバーですが、夏のこのシーズンには、東広健保野球大会に向けての練習が始まります。

 

 

 

 

1439173197034

暑い中での練習になるので、野球部の皆さんには、ケガに限らず、熱中症にも気をつけて練習に励んで頂きたいです!

 

今週末にはとうとう大会が始まります。

まずは初戦突破★ 頑張ってください!!!!!

08/10
2015

旅行委員会

2015年の社員旅行委員会が行われました。

今年もグループ合同社員旅行です!(コアさんは残念ながら参加できませんが…)

 

こちらは、 第1回目の会議の様子。

P1080952

各社各拠点の旅行委員が集まり、現時点での共有や提出物などを確認しました。

 

会議の後は親睦会

P1080979

各拠点のメンバーが一堂に会する機会も少ないですし、これから一緒に旅行を盛り上げていく仲間として、親睦を深めましょう!!

 

 

 

P1080964

普段あまり話さないメンバーと話が出来て、皆楽しんでいる様子でした

 

P1080973

気付けば結構な時間に…。今日月曜日です…汗

 

それくらい大盛り上がりの会になりました!!

社員旅行もこの調子で盛り上げていきましょうね

8月になりました!

夏ですね~!暑いですね~!でも嫌いじゃないです、この季節

 

さて、今年もインググループははりきって暑中見舞いを作成しました!

 

ジャーーーーン

P1080943

 

ジャジャーーーン

P1080945

 

各社、それぞれ好みのデザインになります。個性が出てますね!(ハガキは全部配ってしまって…印刷したもので申し訳ございません…)

全体的に共通しているのは、涼しげな“”を基調にしているところでしょうか。同じ青でも、水の青、空の青、それぞれあって面白いですね!

 

お客様やお付き合いのある方々に、このイングGの暑中見舞いが届いていることでしょう。届いた皆さまが、少しでも涼しい気持ちになって頂けたら嬉しいです