先日、コア・プランニングの社員旅行にお邪魔してきました!!

 

今回は、『某有名テーマパーク&ホテルでの会食&宿泊』の贅沢プラン

 

写真は夕食会の様子。

P1070689

 

皆さん、朝から遊んでいたので、少々お疲れモードです…。(子供たちを除いて。笑)

P1070688

 

森さんからのプレゼントをかけてじゃんけん大会!

P1040905

一生懸命じゃんけんしている姿は可愛いですねいつもママのお仕事を応援してくれているみんなには可愛いぬいぐるみセットをプレゼントしました!

 

P1040925

もちろん、いつも頑張っているママたちにもご褒美を

 

終始、大盛り上がりの夕食会になりました。

 

パークも楽しくて、食事会ではプレゼントをもらって、ホテルは驚きの仕掛けがいっぱいの特別なお部屋で、子供たちは大はしゃぎ!!

大はしゃぎすぎて、お母さんたちは結局息抜きできず…笑

でも、喜んでもらえたようで良かったです

 

 IMG_6676-1

また次回、大きくなった子供たちに会えるのを楽しみにしてます!ママ達、それに進行のお二人も、また一年頑張りましょう

 

 

 

まずは、この度の水害にて被害に遭われた皆さまにお悔やみを申し上げますと共に、行方不明者の方々のご無事を、そして1日でも早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

 

今回の水害に際し、今一度災害に対する考え方を見直すべきではと思いました。

 

いつ何時、どんな状況で災害に見舞われるかわかりません。

インググループでも、今回の大雨で自宅が被害に遭ってしまったメンバーがいたり、片道3時間半かけて出社したメンバーや、自らの拠点ではなく、辿り着ける拠点へ出社したメンバーもいました。

 

会社として出来ること、自分自身がすべきこと、行政が対応してくれること、避難所の場所、住んでいる土地の状態…。様々な現状をきちんと理解・把握し、「いざ」という時に落ち着いて対応できるよう、心がけていきたいです。

 

 

blog3shunen

このインググループブログもとうとう3周年を迎えました!!!

皆さま、いつもご覧いただきありがとうございます!

 

 

第1回目から紙で出力したものをとっておいてあるのですが…

P1080988

こんなに分厚くなりました!

比較できるようにペンを置いてみたのですが、わかりますか?笑

 

P1080989

中をパラパラ~っとめくって見る。

 

 

P1080992

あ!懐かしい!!京都に社員旅行へ行った時の森さんの勇ましい姿

これは森さんの紹介をした時のブログですねー。

 

その当時のブログはこちら→ 「森さん」について

 

これからも、インググループの日常を毎週綴っていきたいと思います!今後ともよろしくお願いします!!

 

大変お待たせしました!更新が遅くなり申し訳ございません…。

野球大会の結果ですね…。

 

 

 

 

初戦敗退です!!!

 

こそこそもじもじ言っても仕方がないので、いさぎよく赤字にしてみました(笑)

 

でも、野球部メンバーみんなしっかり戦いました!!

今回はそんな勇ましく戦う姿をたくさんご紹介したいと思います◎

DSC03036

先発ピッチャー!

 

DSC03033

 

DSC03047

常に笑顔が絶えません♬

 

IMG_0089

 

P1070634

エースが投げます★

 

DSC03100

残念ながら敗退はしましたが、新戦力も増え、来年が楽しみなチームになったと思います。

来年こそは必ず…!!