先週、小浜さんがお誕生日を迎えられました!

 

IMG_5846

今年は…

 

コアから綺麗なアレンジメントのお花を

マップスからは自宅で着るガウンを

八広社からはフットマッサージャーを

 

それぞれプレゼントされていました。年々、小浜さんの身の回りが整えられていく…笑

ちなみに、昨年はこちら! ⇒ 

 

小浜さん、本当におめでとうございます!!

素敵な1年になりますように

 

今年もやって参りました!

東広健保マラソン大会」!!!

 

今年は生憎の雨模様。

そして、今回は1名の参加です…!

P1090091

走り出す直前まで強めの雨が降っていたので、一瞬、「中止」という言葉が頭を過りました。

しかし、予定より時刻を早めてスタート

IMG_1006

 

なんとか雨も上がり、無事完走することが出来ました◎

P1090106

お疲れさまでしたー!

 

P1090109

来年は、メンバー皆さんの参加をお待ちしております!

走るって気持ちいいですよ―

こんにちは!

皆さま、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

雨模様から一変、最終日は気持ち良い晴れ模様でしたね

 

 

さて、インググループの社内コンペである「W-ingCup」が今月から

【番付編成リーグ】

に突入しました!!!

 

番付編成リーグとは、約2年に渡って戦ってきた各番付を一度見直す為のリーグです。

全員同じ0からのスタートで、3ヵ月間の成績によって新しい番付へ振り分けられます。

image2

 

もちろん、振り分けるだけでなく、その中から上位成績者は表彰されます!!

皆さん、総合優勝を目指して頑張ってくださいね

結果が楽しみです

 

 

 

 

 

大好評につき、第3回イングセミナーを開催しました!!

 

第2回の様子は→こちら

 

第3回も、前回と同じく「労務」「モチベーション」「人材育成」に関するプロフェッショナルを招いてのセミナーです。

P1090001

今回も大盛況です!

 

 

P1090016

先生のご挨拶。本日もよろしくお願いします。

 

P1090030

座ってお話を聞くだけでなく、こうして実践を交えて体感していただけるので、楽しみながら覚えていただくことができます!

 

P1090084

今後も、様々なテーマを掲げて、お客様に恩返しが出来るようなセミナーを開催していきたいと考えています。