11月も最終日。

12月に入れば、街も一気にクリスマスモードが加速します。

 

P1090390

そんなわけで、インググループの受付もクリスマス仕様に飾り付け

 

P1090399

センスが問われますね…笑

 

P1090403

今年も可愛く飾り付け出来ました◎

 

一気に気温が下がり、寒い日が多くなってきましたね。皆様、お身体ご自愛ください!

11/25
2015

酉の市

 

今年も酉の市にやって参りました!

今年は「二の酉」にお邪魔しました

P1090358

生憎のお天気でしたが、お客さんの入りは上々のようです。今年も大賑わいでした。

 

P1090362

毎年お世話になっているお店で、真剣に熊手を選ぶ森さん。

書いてある文字や飾りなどを見て、各社に相応しいものを選んでいます。

 

P1090363

こんな小ぶりの熊手もあるんですよ!個人的に買うメンバーも多いです。

 

P1090369

締めは全員で三三七拍子!全社分やるので、なかなかボリュームがあります(笑)

熊手さん、また一年よろしくお願いします!!

これまでに何度かご紹介してきた「労務セミナー」ですが、先月、初めて社外へ飛び出し、大宮で開催しました!!!

P1090229

 

会場も広く、自社のセミナールームで行う、倍の数のお客様にご参加頂きました。ありがとうございます!!

P1090249

 

参加された皆様の真剣な眼差しに、運営側である私たちも、身が引き締まる思いでした。

P1090274

 

社外での開催も、これを機に増やしていけたらと思います。

テーマも多種多様になるよう思案中です!

是非、次回もたくさんの皆様にご参加頂きたいと思います。

よろしくお願いします!!

イングホールディングス、エイトプランニングで久々の達成会に行ってきましたー!!!

P1090198

カンパーイ

 

P1090203

場所は、上野では有名な高級中華料理店!!

絶品中華を堪能して参りました

 

P1090207

達成会自体が初めてのメンバーも多く、各々楽しんでいるようでした。

なかなか森さんと食事に行ける機会もないので、同じ席についたメンバーは、少々緊張した面持ち…(笑)

 

P1090222

なるべく早く、次回の達成会に行きたいです!

営業の皆さん、何卒よろしくお願いします!!!

我々も、精一杯サポートさせて頂きますね

 

先日、第3Qのキックオフミーティングが開催されました!

 

今回はなんと…

松戸・柏サービスフラッグ拠点賞という、その部門で一番の賞を獲得しました!!!

IMGP3604

加藤さんが社長に就任されてから、初めての壇上です

嬉しいですね♪♪♪

 

IMGP3646

松戸・柏サービスの皆さん、フラッグ拠点賞獲得、本当におめでとうございます!!!

 

2部はパーティー。

ハロウィンが近いということで、仮装アイテムがテーブルの上に置かれていて、このとおり

P1090174

 

会場全体もハロウィンぽい雰囲気づくりがされていました。

P1090186

久々のパーティーでみんな楽しんでいました!

次回も心から楽しめるよう、良い仕事たくさんしましょうねー!!