社員旅行第二弾「パーティー編」です!

写真多めです。ご了承ください!!

 

 

今回のパーティー会場はホテルから飛び出し、某お店を貸切

P1020912

ビュッフェスタイルで、グアムらしく、たくさんの海鮮とお肉を堪能させていただきました

 

恒例のプレゼント交換会も、今回は趣向を変えて「ひもとひもで繋がった相手と交換」するスタイルに。

皆、誰に当たるのか、森さんのプレゼントを当てるのは誰か、ドキドキしながら楽しんでました

P1090612

 

途中、お店のスタッフさんから、ダンスのサプライズが!!

メンバーも巻き込んでの大騒ぎになりました(笑)

P1090641

 

ひと踊りした後は、じゃんけん大会!

P1070072

 

途中、心温まる一幕が見れたり…(笑)

ドラマのあるじゃんけん大会になりました

P1030007

じゃんけん大会 優勝おめでとうございまーす◎

 

P1090717

昨年のパーティーもかなり楽しませて頂きましたが、今回のパーティーもイングGらしさのある、温かく楽しいパーティーになりました。

最後まで、大きなケガもトラブルもなく全員が無事に帰ってこられて良かったです!!

来年も、こうして社員旅行が楽しめるよう、日々のお仕事を頑張りましょう

社員旅行へ行って参りました―!!

DSC03204

一昨年、昨年と続いて、今年もグアムです

また来れて良かった!!

 

P1090418

こちら、我々が宿泊したホテルの部屋からの景色です

海と空が青く澄んでいて、とても綺麗でした。

朝起きて、カーテンを開けたらこの景色だなんて…贅沢です

 

P1090475

合同パーティーまでは自由行動なので、各々、観光をしたり、アクィティビティを申し込んだり、買い物をしたりと、好きな事をして過ごします。

 

F1 (7)

地元の方々とも交流が出来るのも、グアム旅行の醍醐味のひとつですね。皆、楽しんでいるようでした

 

 

来週は合同パーティーの様子をご紹介します!!

 

 

こんにちは!

すっかり寒くなってきましたねー。

私の周りも、体調を崩す人が増えてきて、油断できない状態です!!

 

さて、本日はエイトプランニングのお仕事の様子を覗いてみましょう!

以前は「制作アシスタント」の紹介をさせて頂きましたが、今回は「制作」のご紹介です

 

 

P1090789

丁度取材を終え、帰ってきたところを直撃

まずは不在の間に届いていたメールの確認です。

原稿発注や修正の依頼も、続々来ています!!

 

P1090791

先ほどの取材で撮影してきた写真のチェック。

ベストショットはどんな写真でしょうか?

P1090799

チームのメンバーに、取材時にあった面白かったことや、取材ポイントの共有をしています。様々な業界の取材に行くので、毎回刺激的で、新鮮な気持ちです

 

これからも、たくさんのお客様の元へ取材へ伺わせて頂きます!

今後とも、エイトプランニングをよろしくお願いします!!