つい先日、クリスマスを迎え、毎年、森さんから頂くクリスマスケーキを食べ終わったばかりですが…

インググループは、本日仕事納めでございます!

 

ブログをご覧いただいた皆さま、本年も大変お世話になりました。ご覧くださり、ありがとうございました!!

 

巷ではノロウイルスが10年ぶりに『警報レベル』に達し、大流行となっています。

インフルエンザもまだまだ猛威を奮っております。

気持ち良く年末年始を迎えられるよう、どうぞご自愛くださいませ。

 

それでは、皆さま。よいお年をお迎えください

 

 

12/20
2016

クリスマス☆

皆様、こんにちは!!

街はすっかりクリスマスムードですね。

グループ受付のカウンターには、毎年、総務人事部の女の子がクリスマスツリーを飾ってくれます。今年ももちろん、用意して頂きました!!

p1120856

可愛らしい

この他にも、オアシスにも、電飾が点いたクリスマスツリーを飾っています。

季節感って大事ですよね…!

 

そして、なんと!

森さんのお部屋の入り口には、こんな可愛らしいクリスマスリースを飾っているんですよ

p1120857

何だか癒されますね♬

 

クリスマスが終わると、もう年末に差し掛かります。

2016年やり残したことがないよう、師走の忙しさに負けずに走り切りたいと思います

本日は先週に続き、社員旅行【パーティー編】を写真多めにお伝えします!

 

今年もパーティーは「ハードロックカフェ」を借り切って開催!2年連続です。ありがとうございます!!

p1120527

森さんのご挨拶からスタート!

おや…?隣に見えているのは世界的に有名なあの人ですか…?

 

img_1944

まずは恒例のプレゼント交換会。

この、誰に当たるかわからない、紐を手繰り寄せていく緊張感が楽しいです

 

img_1878

会社間を超えて交流できるのもとてもいいですね!!

 

続いてはゲーム大会!!部署対抗・トーナメント戦です

p1120682

様々なゲームを用意し、直前に司会が引き当てるまで何で対決するかわからない!というドキドキのゲーム大会を実施しました。

ちなみに、上の写真は「ドリル計算対決」の様子です(笑)

 

img_2071

優勝は「エイトプランニング」

エイトはこういうイベント事に強いんですよねー!

 

そしてこちらも2年連続、ハードロックカフェスタッフさんの、みんなを巻き込んでのダンスパフォーマンス!盛り上がりました!!

p1120834

 

最後は全員で集合写真。今年も楽しませて頂きました

img_2101

 

実行委員の皆さん、本当にお疲れ様でした◎

img_2110

インググループ毎年恒例の社員旅行へ行って参りました!

今年もお馴染のグアムへ

p1120426

こうしてグループ全体(残念ながらコアさんはお留守番です…)で連続してグアムに来させて頂いてます。本当に有難いことです…!!

 

遅い時間に到着の為、お疲れモードの皆さん・・・。

p1120416

 

でも、翌日からはシッカリ各々アクティビティを楽しんでいました!

image3

 

海が綺麗で魚もたくさんいるので、ダイビングもいいですね

image2

 

パーティー以外は終日フリーなので、夕食も好きなものを食べてきました!

img_2141

image1

グアムらしく、お肉やロブスターなどの海鮮ものを楽しんだ人がやはり多かったみたいですね

 

来週はパーティー編をお届けします!お楽しみに