こんにちは!

本日の東京は晴れております!昨日は寒かったですね。桜も開花宣言が発表されましたが、まだ満開には時間がありそうですね。入社式には良い頃合いになるといいなぁ…。

 

さて、来る入社式に向けて、イングG恒例の『写真パネル』の作成に入りました!

IMG_3023

今年は背景となるカラーボードも、今までと少し趣向を変えてみました。これだけだとまだわからないですね。

 

IMG_3030

新入社員の皆さんや、面接にいらっしゃる皆さんに、より分かりやすくイングGを知ってもらえるよう、試行錯誤しています。

 

IMG_3036

通りすがりの経理さんが、気になってアドバイス(というか、ちょっかい?)しに来てくれました。笑

ちなみに、昨年の写真パネルはこんな感じでした。→ こちら

果たして、今年はどんな仕上がりになるのでしょうか!?

 

IMG_3040

完成は、入社式の様子と一緒にお届け予定です!お楽しみにー★

寒さ厳しい早朝、インググループの面々が集まり、恒例の『ゴルフコンペ』が開催されました!

今回は特に朝が早かったようで、皆さん、眠い目を擦りながらの参加です(笑)

IMG_0609

 

初めてコンペに参加される方は、ご挨拶タイムがあります。

IMG_0620

 

まだまだ寒いですが、ゴルフ場には立派な河津桜が咲いていました朝の澄んだ空気に桜のピンクが良く映えて、とても綺麗ですね。

IMG_0640

 

プレイ後は表彰式&懇親会が行われます。

IMG_0653

奥のテーブルの皆さんがとても楽しそうに談笑してますね(笑)

 

IMG_0657

結果発表&表彰式も終わり、次回の幹事はこの2名に決定!

頑張ってください!!

インググループはゴルフが好きな人がたくさんいます。良いコミュニケーションの場になっているようなので、今後も大切にしていきたい催物ですね

次回のゴルフコンペもお楽しみに

今年も参加させて頂きました!

株式会社リンクアンドモチベーション様主催

「ベストモチベーションカンパニーアワード2017」

昨年より多くの企業が参加している中、インググループは第2位を獲得!!初参加の2014年から、ずっと入賞し続けています!とても誇らしいことですね!

IMG_2962

 

授賞式には役員が参加し、代表して小浜さんが登壇されました。

IMG_2965

 

受賞スピーチ★

IMG_2973

ベストモチベーションカンパニーアワード2017の詳細についてはこちら!イングの名前も記載されています♪

 

2017年も高いモチベーションを維持出来るよう、楽しく、面白い仕事をたくさんしていきたいと思います!!皆さま、何卒よろしくお願いいたします。!!

 

皆さま、こんにちは!

だんだん暖かくなってきましたね。花粉症の皆さんは悩まされる季節がやってきました。身体をしっかり休めて自律神経を整えると、免疫力が正常になり、症状が緩和されるようです。何にしても、身体を休めることが大事なんですね。お身体、ご自愛ください!

 

2月末、森さんのお誕生会が開かれました!

IMG_2936

人の花道でお出迎え

 

IMG_2940

森さん、気合を入れてロウソクを吹き消しました!!

 

お誕生会には、4階フロアのメンバーみんなが大集合

IMG_2938

お、小浜さんと営業さんもいらっしゃいますね!

IMG_2949

こちらのプレゼントはエリアフォースから。最近新しく猫を飼われたそうで、猫ちゃんが遊べる組み立て式のタワーと、ご家族で召し上がれるお肉が贈られました!

ここにはないのですが、各社思い思いのプレゼントを贈られていました。

 

森さん、お誕生日おめでとうございます

今もとてもお元気ですが(笑)、これからも変わらずお元気でいてください!!