皆さん、こんにちは!

今日の東京は晴れ日差しは強いが、風は涼しい…気持ちの良い天気です!

 

先日、イングホールディングス キャリア事業部の達成会がありました!

image1 (4)

新橋にあるシーフードバルにて行われました。キャリア事業部は横浜営業所があるので、新橋辺りが丁度良いのでしょうね。

 

image1 (3)

達成会では、お仕事の話はもちろん、ファッションの話やプライベートの話まで、たくさんしました。

 

image1 (2)

達成できていない上司を激励するなんて場面も!達成した者だから出来ることですね(笑)

 

image1

また次回も達成して、美味しいお酒と楽しい話に花を咲かせましょうね

皆さん、おめでとうございました!!!

この土日は全国的に夏日でしたね!

体調は崩されていませんでしょうか?また熱中症に気をつける季節になってきました。こまめに水分補給をなさってくださいね。

 

アドマップスが会社説明会を開催しました!

 

準備前はこんな状態だったセミナールームも…

P1130896

 

このような形に!学生をお迎えする準備はバッチリです

P1130901

 

ちなみに、こちらのポスターはアドマップスがオリジナルで作成したものです。メンバーからの熱い言葉が書かれています。この想いが学生の皆さんに届きますように…!

P1130902

 

説明会はたくさんの学生さんにご参加頂きました!ありがとうございました。

求人業界について説明をする主任…カッコよかったですよー!

 

今後も各社説明会を開催する予定です。学生の皆さんは是非チェック頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!!

今日の東京は寒いですねー。

本当に、着る服に困る季節ですね。寒暖差に、体調を崩さないよう気をつけたいと思います。

 

先月、産休中のメンバーが赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました!同時期に出産した、元メンバーも一緒に

 

IMG_3465

たくさんの大人に囲まれて、キョトン顔の赤ちゃん

 

 

IMG_3466

ぐずつかず、とてもえらかったねー(直前まで大変だったみたいですが…笑)

 

IMG_3467

二人とも、すっかりママの顔になっていました!子育て大変でしょうが、頑張ってくださいね!!

こうして、顔を見せに来てくれるのは本当に嬉しいです。

残念ながら森さんには会えなかったので、また、折を見て遊びに来て下さい

皆さま、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私のいる部署では、風邪が流行るという、連休前にあるまじき状況を迎えてしまいましたが、私は元気に過ごしました!笑

 

さて、インググループに入社した新卒メンバーも、入社1ヶ月を迎える頃、恒例の「森さん研修」が開催されました。

 

IMG_3474

まずは先輩を交えての座談会。

この1ヶ月、営業活動をしてみて感じたこと、疑問に思ったこと、嬉しかったことなどを共有します。先輩も、経験談を交えながらアドバイスをします。

 

IMG_3475

グループでまとめて発表もしました!先輩(右)が一番緊張しているように見えるのですが…笑

 

IMG_3478

森さんの研修。営業の心得や、営業として知っていてほしいことなどについてお話してくださいました。

 

研修後は参加者全員で親睦会!

P1130826

仲間でもあり、ライバルでもある…

とても良い関係を築けているように思いました。

P1130825

この関係を、これからも大切にしてもらいたいですね!

P1130884

なんだかとても楽しそう…!!笑

 

 

そして、この1ヶ月で初受注をしたメンバーも多数います!

20170502

一番乗りおめでとう★感想も頂きました!!

「この初受注の裏にはたくさんの先輩の応援、助けがあっての結果であります。こんなに早く初受注を頂けたことを今後の営業に活かして、もっとたくさん勉強して、次につなげていきたいと思います。」

 

インググループの新卒メンバーは、皆前向きに頑張っております!

今後とも、是非よろしくお願いいたします!!