皆さま、こんにちは!

更新が大変遅くなり申し訳ございません。

なかなか来ない…と思っていた梅雨も、本格的に突入したようで、最近の東京は曇り空が続いています。

 

先日、「オンシーズンになる前に!!」と思い立ち、イングGで会員契約をしている【東急ハーヴェストクラブ旧軽井沢】へ行って参りました!

IMG_8002

 

見てください、部屋から見えるこの景色★大きい窓全面に緑が広がっています。小川が流れていて、せせらぎの音も聞こえるんです♪

IMG_7936

少し肌寒いくらいの時季でしたが、熱い温泉に浸かった後に丁度良いくらいの気候で、本当に気持ちが良かったです。

 

 

この日は特別に、ラウンジでジャズコンサートが開催されていました。こうした企画が度々行われるのも、面白いところだと思います。

IMG_7973

 

ちなみに、こちらのラウンジ、通常はこんな感じです。天井が高くてとても気持ち良い空間です。

IMG_7981

 

中庭にはテラス席もあり、散歩道もあるので森林浴も出来ます。この奥には宿泊棟があるんですが、見えないくらいの木々ですね。

IMG_7992

 

軽井沢の街も、まだ人が多くはなく、とても過ごしやすかったです。もしかしたら、シーズン前後の今時期が狙い目かもしれませんね!皆さまも是非★

皆さん、こんにちは!

東京では、梅雨だと言うのに、雨がまばらな日々が続いていますね…。

こうなると、夏の水不足が心配になってきます。

週の中頃には雨が降るみたいなので、大地が潤うことに期待したいですね。

 

 

そんな梅雨の始まり…

アドマップス進行さんの恒例の親睦会が開催されました!

P1130925

 

最近発見した、お気に入りのお店でこのサイコロステーキ、とっても美味しいんです!!

P1130926

 

恒例のこの会は、ただの親睦会ではなく、仕事の中で普段感じている様々なことを話し合って、アドマップスをより良い環境へと繋げる、とても有意義な会なんです。

実際、この会がきっかけで形になった取り組みもいくつかあるんですよ。

 

P1130927

 

リラックスして話せる分、より自由で柔軟な発想が出ているかもしれませんね。

今回話し合えたことも、きっと形になってアドマップスを支えてくれると思います!楽しみです

P1130930

皆さま、こんにちは!

関東は梅雨入りしましたが、今のところ雨は降っていません…。今朝見たニュースでは、後半で多雨になるかもしれないとのこと…。覚悟しておきたいと思います!

 

先週末、八広社の達成会が行われました。

今回の参加はこちらの女性2名おめでとうございます!!

201606094

小浜さんとパシャリ

 

二人の笑顔も素敵なのですが、気になるのはこの超巨大まぐろ中落ちですよね…汗

201606092

見てください!この大きさ!!

 

こちらのお店は、加藤さんがピックアップしてくださったそうです。

201606093

貝殻で削りながら食べるという、ちょっと乙な食べ方で、4人でぺろりと平らげてしまいました!

 

201606091

彼女は初めての達成会でした!おめでとう

女性ばかりの達成会だったので、話題はファッションや美容、女子会についてなど。もちろん、お仕事の話もしましたよ!(笑)

 

二人とも、楽しんで頂けたようで良かったです次回はもっと賑やかになるといいですね!!

皆さま、こんにちは!

東京は快晴でございます気持ち良いですねー!

 

さて、本日は財務経理部のお仕事紹介です!

IMG_3484

入社2年目の彼女。やや強面な上司の元で、日々頑張っています(笑)

 

IMG_3487

一般的に考えられる経理業務の他に、専用の端末で営業さんの週の売上を集計し、よりリアルタイムで広報することも、とても大事なお仕事です。

それによって今週・来週の営業さんの動き方も変わってきますし、モチベーションにも直結します。

 

 

IMG_3489

他にも、社内コンペの集計や社員総会にも携わり、マルチな活躍をしてくれています。

まだまだ成長中これからも活躍の場がどんどん広がる予定ですので、皆さまよろしくお願いします!!