12/24
2014

社員旅行 in 南の島★グアム②

先週に引き続き、社員旅行inグアムをお送りします。(更新が遅れてごめんなさい!)

IMG_3812

 

1便・2便のメンバー揃った午前中からは、恒例のイングコンペが行われます。

青い海と空をバックにするゴルフは、やはり特別だそうです。きっと気持ち良いんだろうなー。

 

IMG_1743

なんと、キャリア事業部がこの日の為にお揃いのポロシャツを作ったんですって!

 

このポロシャツにはちょっとした裏話が…。

ここでは控えさせて頂きます。(笑)

 

 

そして夜は合同パーティー

PC130538

グループ一同が揃う唯一の機会なので、思い出に残るパーティーになるよう、実行委員は準備に余念がないです。

 

 

そして開演時刻…

PC130552

おお…!!

なんか様子がおかしいですね。(笑)

 

PC130573

実は今年は、例年と一味変えようという事で「仮装パーティー」を開催しました!

本当は各事業所ごとで紹介したいところなのですが、公開出来るもの・出来ないもの、いろいろありますので(笑)、ここでは控えさせて頂きます。

 

それにしても、とても盛り上がりましたね!たくさん笑いました

メンバーの皆さんは、準備が大変だったと思います。ご協力ありがとうございました!

 

 

 

今年の社員旅行も、特に大きなトラブルなく、無事帰ってこれました。

メンバーの皆さんも、リフレッシュ出来たのではないでしょうか!

また来年もグアムに行けるよう、2015年もガッツリ良い仕事たくさんしましょう