12/21
2015

★社員旅行★inグアム②

社員旅行第二弾「パーティー編」です!

写真多めです。ご了承ください!!

 

 

今回のパーティー会場はホテルから飛び出し、某お店を貸切

P1020912

ビュッフェスタイルで、グアムらしく、たくさんの海鮮とお肉を堪能させていただきました

 

恒例のプレゼント交換会も、今回は趣向を変えて「ひもとひもで繋がった相手と交換」するスタイルに。

皆、誰に当たるのか、森さんのプレゼントを当てるのは誰か、ドキドキしながら楽しんでました

P1090612

 

途中、お店のスタッフさんから、ダンスのサプライズが!!

メンバーも巻き込んでの大騒ぎになりました(笑)

P1090641

 

ひと踊りした後は、じゃんけん大会!

P1070072

 

途中、心温まる一幕が見れたり…(笑)

ドラマのあるじゃんけん大会になりました

P1030007

じゃんけん大会 優勝おめでとうございまーす◎

 

P1090717

昨年のパーティーもかなり楽しませて頂きましたが、今回のパーティーもイングGらしさのある、温かく楽しいパーティーになりました。

最後まで、大きなケガもトラブルもなく全員が無事に帰ってこられて良かったです!!

来年も、こうして社員旅行が楽しめるよう、日々のお仕事を頑張りましょう