01/18
2016

2016年 社員総会

皆さま、こんにちは!

 

先日、2016年度の社員総会が開催されました。

IMGP3901

 

2015年度の年間表彰も行われるこの総会。

毎回、涙無しでは語れないエピソードがたくさんあります。

IMGP3761

 

IMGP3794

年間最優社員賞を受賞された皆さん、本当におめでとうございます!

 

IMGP3876

グループ年間最優秀社員賞は、表彰自体がサプライズだったので驚きを隠せない様子です!笑

 

年間表彰に加え、グループコンペの表彰も行います。

P1100468

また新たなスタートのQですね。

再びトップに立てるよう、頑張ってください!!

P1100498

 

そして、毎年冬の社員総会恒例の「隠し芸大会」ですが、今回はお休みをし、代わりにスペシャルゲストとして“primo”(プリモ)の皆さんのスペシャルライブをお送りしました!!

P1100679

実は、サプライズとして表彰式のBGMを生演奏で披露して下さった皆さん。いつもの表彰式がぐっと豪華で、厳かな雰囲気になりました!

 

P1100675

ライブでは、誰もが知っている有名な曲をアレンジして披露して下さったり、某テレビ番組で行っていた企画同様の「ストラディバリウス」の音色を当てるゲームなど、楽しい企画盛りだくさんで楽しませて頂きました!!

何より演奏が素晴らしかったです!!

primoの皆さん、ありがとうございました!!

 

こんな社員総会2部もたまにはいいですね。

また、2016年のお仕事も、気持ちよくスタート出来そうです◎

頑張るぞー♪