01/25
2016

第4Q★キックオフ

こんばんはー!

少々遅い時間の更新ですみません…。

 

西日本では大寒波に見舞われ、大変な大雪のようですね。皆さまのお住まいがある地域はいかがでしょうか。関東地方も、慣れない雪の時は道の状態も悪く、交通機関が麻痺してしまいます。外出時は、十分ご注意頂けたらと思います。

 

 

インググループは、先日キックオフに参加しました!

P1100749

 

営業部門はイングホールディングスが法人部門2位と健闘しましたが、営業個人部門での表彰者がいなかった為、少々淋しい表彰式になりました…。

しかし、今回は制作部門で大健闘

IMGP4389

制作メンバーがタウンワーク部門で全国1位を獲得しましたーーー!!!(’ω’ノノ”パチパチ

 

P1100759

2000人近くの前で、このように彼が作った原稿の良いところを紹介されます。皆さん、食い入るように見ていました!

彼にとっても念願の受賞です。本当に良かったー

 

次回は、営業個人部門、法人部門でも、1位を獲得したいです!!気合入れていくぞーーーーーー!!!(`д´)ノ