02/15
2016

神7★食事会

2015年下半期の神7の皆さんが、先日、恒例の食事会に行ってきました!

IMG_6183

今回は、銀座にある「ろくさん亭」へ。

“鉄人”でお馴染みの道場六三郎さんのお店です!

 

 

 

IMG_1010

前菜の盛り合わせも、一つ一つがとても美しく、美味しそうですね

 

IMG_9424

森さんも満足そうです

 

IMG_1017

こちら、メインのローストビーフ!!!

うわぁーーー美味しそう…!!(>ω<)

他に、お魚料理でフグも選べるそうです!

フグ…

あぁ、食べたい。笑

 

 

IMG_1021

今回は、お料理を楽しむのはもちろんのこと、色んな話をし、とても充実した内容だったようです。

そんなことも、グループを代表するメンバーが集まった、神7ならではなのかもしれませんね!

次にこのメンバーに食い込むのは誰でしょうか!?

楽しみです