02/22
2016

マップス、キャリア事業部お引越し!!

皆さま、こんにちは!

 

先日、タイトルにもありますように

アドマップスイングホールディングス キャリア事業部

新事務所へ引っ越しました!!

 

今まで同じビルにいたので、淋しくなります…。

といっても、250m程先のビルなのですが(笑)

 

新事務所は、とても立派で綺麗なビルです

大きい荷物は業者さんに運んで頂きましたが、細かいレイアウトや机周りの整理はもちろん自分たちでやります。

 

こちらは<キャリア事業部>。段ボールがいっぱい!

P1100881

 

<アドマップス>

P1100888

まだ殺風景な部屋に、机が運びこまれています。

まだまだ何もない部屋です。この部屋がどんな風に変わるのでしょうか・・・!!

 

そして…

 

ジャーーーーン!!!

<キャリア事業部>

P1100906

 

ジャジャーーーーン!!!

<アドマップス>

P1100902

こんなに綺麗になりました

皆さん、本当にお疲れ様です!!

新事務所で心機一転!!頑張って下さいね